深田恭子「ルパンの娘」華麗なLポーズで作品への思いを語る

深田恭子「ルパンの娘」華麗なLポーズで作品への思いを語る

深田恭子「ルパンの娘」華麗なLポー
ズで作品への思いを語る

深田恭子、ルパンの娘よ永遠に!

深田恭子が16日、自身のInstagramを更新した。写真には、深田主演の映画「劇場版 ルパンの娘」のポスターの前に立ち、Lポーズを取る深田恭子が写っている。
深田は透け感のあるベージュカラーのバラ柄ブラウスに、赤いコルセット衣装で登場。ハーフアップにまとめた巻き髪で美貌を振りまいている。
【写真を見る】赤いコルセットがキュートな深田恭子、麗しの笑顔
深田は「昨日、劇場版『ルパンの娘』が公開日を迎えました。長い期間この役を演じさせていただいたので、皆様にお届けして手を離れてしまってなんだか嬉しい様なさみしい様な感慨深い気持ちでいっぱいです。でも、皆様に笑って楽しんで頂ける作品に、皆様が笑顔になれる瞬間を作ることができればと思っています」とコメント。
この投稿には、22万人以上の「いいね!」が集まり、反響が寄せられている。
【写真を見る】深田恭子&瀬戸康史&渡部篤郎ら全員でLポーズ!
また前日に更新された「劇場版 ルパンの娘」公式インスタグラムには、深田恭子をはじめ、瀬戸康史、渡部篤郎ら出演者との集合写真が公開された。
公式が添えた「#チームルパンの娘 には、絶対に盗めない固い絆がある」という言葉通り、全員が最高の笑顔でLポーズを取っている。

深田恭子の画像・ニュースをもっと見る
引用元:深田恭子のInstagram
引用元:劇場版 ルパンの娘のInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着