LiSA、V6愛で涙腺崩壊「いろんなスペシャル回。」だったMステ出演

LiSA、V6愛で涙腺崩壊「いろんなスペシャル回。」だったMステ出演

LiSA、V6愛で涙腺崩壊「いろんなスペ
シャル回。」だったMステ出演

LiSA、笑顔と涙のMステステージ。「いろんなスペシャル回」

歌手のLiSAが15日、自身のインスタグラムを更新。この日、「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」の生放送で、新曲の「往け」を初歌唱したことを報告した。
LiSAは「心臓出るくらいげぼ緊張したけど、SAOと皆の顔が浮かんで思い切りお届け出来ました。ありがとう。」とファンにメッセージ。
【写真を見る】LiSA「MUSIC STATION」のティッシュ箱と一緒に笑顔
1枚目の写真では満面な笑みのだった彼女。だが、、、。続けて2枚目の写真では、「えーん」と泣いているようなポーズを取っている。彼女の身に何が起きたのだろうか。
LiSAはコメントで「そして、V6さんの #Mステ ラストステージでひな壇で、ずびずびぐしょぐしょに泣いてて、戻ってきたらスタッフがぎょっとしてた 泣かない方が無理やー いろんなスペシャル回。ありがとうございました」と、ミュージックステーションラスト出演となったV6についてコメント。
【写真を見る】LiSA、えーんと泣きポーズ。V6に思いを寄せる
「お疲れ様〜あれは泣いちゃう!ていうか泣いた」「同じく号泣でした」「泣いちゃうLiSAちゃんもカワイイ」などファンからも共感の声が相次いでいた。

LiSAの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着