高橋愛、野崎萌香とタカラジェンヌに大変身してみたが凄っ!

高橋愛、野崎萌香とタカラジェンヌに大変身してみたが凄っ!

高橋愛、野崎萌香とタカラジェンヌに
大変身してみたが凄っ!

高橋愛、憧れの宝塚の男装を体験。女も惚れるハンサムな男役ぶり

モーニング娘。でタレントの高橋愛が、Instagramを更新した。いつものナチュラルビューティーな写真とはうってかわり、メイクばっちりハンサムな男装をする姿を公開している。
隣には同じくイケメンすぎる男装をしたモデルの野崎萌香の姿が。もしかしたら、これはタカラジェンヌの姿ではないだろうか?
【写真を見る】高橋愛、可愛いは封印。見惚れるタカラジェンヌ姿へ変身。
高橋は「なんと!2人とも大好きなタカラジェンヌになったよ!!!大好きな@kei.ohgiさんに、レクチャーしていただきまして、自分のメイク道具を使ってメイクしたんだ!みなさんも是非、やってみてください かなり楽しかったよー!」とコメント。
元宝塚歌劇団花組の扇けいに教わって、本格的にタカラジェンヌに変身したようだ。ヘアアレンジ、スーツの着こなしも完璧にコピーしており、まさに惚れ惚れ。
【写真を見る】高橋愛&野崎萌香、イケメンすぎ。主役級オーラがやばい!
投稿後、写真には「いいね!」が殺到中。タレントのスザンヌや、ハリセンボンの近藤春菜など芸能界からも反響が寄せられている。

高橋愛の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着