宇垣美里、初めての場所で童心に帰る。こんなウガッキー見たことないかも・・・

宇垣美里、初めての場所で童心に帰る。こんなウガッキー見たことないかも・・・

宇垣美里、初めての場所で童心に帰る
。こんなウガッキー見たことないかも
・・・

宇垣美里、メルヘンな世界で、とびきりの笑顔を見せる

”ウガッキー”の愛称でも知られるフリーアナウンサーの宇垣美里。そのマネージャーアカウントが更新され、ある場所に初めて行った宇垣の様子が公開された。
宇垣が初めて訪れたという場所は、サンリオピューロランド。公開された写真には、クールなイメージのある宇垣がサンリオキャラクターの前にちょっぴりはしゃぐ様子が収められている。
【写真を見る】マイスウィートピアノの頭に寄りかかって甘える宇垣美里
マネージャーは「先日、宇垣さん初めてのサンリオピューロランドに行ってきました!!」「 サンリオキャラクターに癒された1日でした」とコメントしている。
特にマイメロディーのぬいぐるみを持った宇垣は、グッと幼くあどけない表情をしており、可愛いの一言に尽きるだろう。
【写真を見る】宇垣美里、マイメロのぬいぐるみを持って童心にかえる。あどけない表情が可愛い
普段は見られないオフ感のある表情を捉えたショットの数々にファンは「尊すぎて5億ライクです」「いつ見てもいい笑顔だっ」「今度はマイメロの被り物かぶった姿見たいな」などと反応していた。

宇垣美里の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着