鷲見玲奈、ダルマに混じってちょこん。清楚系衣装でキュンなポーズ

鷲見玲奈、ダルマに混じってちょこん。清楚系衣装でキュンなポーズ

鷲見玲奈、ダルマに混じってちょこん
。清楚系衣装でキュンなポーズ

今日も可愛い鷲見玲奈!日本の伝統文化に触れる

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が13日にインスタグラムを更新。大きいダルマ、小さいダルマと一緒に映した写真が可愛いと話題になっている。
この写真はテレビ番組「ロコだけが知っている」でのオフショット。岐阜県出身の鷲見は、岐阜を特集する回にゲストで呼ばれたそうだ。
【写真を見る】体育座りのようなポーズでしゃがんで丸くなる鷲見玲奈、ダルマの横でちょこん
鷲見の写真に映る背景には、日本の古き良き伝統を感じるアイテムが所狭しと並んでいる。
ダルマ、ひょっとこ、鯉のぼり、招き猫、凧など、心がほっこり安らぐこと間違いなしの背景で、癒し系の鷲見が微笑む写真は、眼福でしかない。
【写真を見る】鷲見玲奈、ロングプリーツスカートに、長袖シャツで清楚系女子に
ファンからは「鷲見ちゃん!可愛い!!です」「何でそんな美人なんですか? 応援してます」「今週も、そのCuteさの虜だよ〜〜」などの感想の他、自分の出身や居住地区の伝統を紹介するコメントなどが寄せられていた。

鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着