ラッパー・空音が自身のSNSやYouTubeチャンネルにて謎の映像を公開した。
30秒の短い本映像には、1人のドラマーが音楽スタジオらしき部屋に入り、演奏をする様子が映し出されている。ドラマーの顔ははっきり映らず、最後は映像が暗転し「2021.10.13 0:00」という日時が白文字で表示されるだけの謎の映像となっている。

6月に最新EP『Alcoholic club』をリリースして以降、収録曲のMVやライブ映像などをコンスタントに発表してきた空音。また、SNSでは時折、新曲の制作をほのめかす投稿を行ってきたほか、以前よりkojikoji
SUSHIBOYSクリープハイプなど多数のアーティストとのコラボを重ねてきた空音だけに、今回の映像公開で新たなアーティストとのコラボや、新曲リリースに期待を膨らませるファンも多いだろう。果たして、来週10月13日(水)に何が発表されるのか、続報を楽しみに待とう。
■ 空音 オフィシャル・サイト(https://sorane-official.com/)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着