NGT48 西潟茉莉奈ファースト写真集
水着写真ついに解禁

NGT48西潟茉莉奈の待望のファースト写真集が10月26日(火)、小学館より発売される。今回、水着写真がついに公開された。

生まれ育った場所・東京と、憧れの場所・沖縄を巡る3日間のロケを実施。自身が生まれ育った東京の洗練された“都会感”と、沖縄ではビーチやホテルなど“リゾート感”という正反対の雰囲気の中で撮影。西潟さんの“オンとオフ”、“アイドルと等身大の女性”などいろいろな面が1冊にまとめられている。

撮影スタート直後は緊張で表情も固かった彼女ですが、特に沖縄では島の心地よさを受けて、いままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められています。リゾートホテルでは、燦々と照りつける太陽の下、自身初の“オトナな”水着姿を初披露。

アイドルの時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦。大人の女性へと成長した、西潟さんの姿は、男性だけでなく、女性も虜になること間違いなし。

西潟茉莉奈コメント

Q.今回の水着撮影の感想を教えてください

A.水着撮影は何回やっても慣れないし、恥ずかしいですね。お見せするほどのモノではないし、自信ないですが、カメラマンさんはじめ、スタッフさんたちが私がいい表情ができるようなお言葉で盛り上げてくださったり、リラックスできる雰囲気を作ってくださって、だんだんと緊張もほぐれてきました。

Q.ズバリ水着シーンのみどころは?

A.今まで着たことなかったような形の大人っぽい黒い水着や可愛らしいピンクの水着と爽やかな白の水着を着させていただいたので、いろんな私を楽しんでもらえたらいいなと思っています!
撮影/吉田崇

撮影/吉田崇

撮影/吉田崇

撮影/吉田崇

撮影/吉田崇

撮影/吉田崇

撮影/吉田崇

撮影/吉田崇

撮影/吉田崇

撮影/吉田崇

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着