韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜ
全32話の動画を無料視聴の方法!日本
語字幕/吹替の状況も調査

韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]の動画を1話〜最終回まで無料でフル視聴したい方へ、最もおすすめな動画の視聴方法をまとめています。

最もおすすめな方法としては、U-NEXTで31日間の無料トライアル期間を上手に利用して視聴する方法です!
韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]は、U-NEXTで見放題の作品となっています。
そのため、初めてU-NEXTを利用される方は、初回のみ31日間の無料トライアル期間があり全話無料で視聴することができます。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
[キム秘書はいったいなぜ]を無料視聴
U-NEXTのおすすめポイント
・韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]がU-NEXTで見放題!
・トライアルの31日間無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
この記事では、韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]は、どの様な動画配信サイトで取扱いがあるのか、なぜU-NEXTが最もおすすめなのかについてまとめています。
ぜひ参考にしてみてください。
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜ全24話の動画を無料で視聴する
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜの日本語字幕/吹替の動画配信状況
サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
1話:330円
日本語字幕
14日間
976円

dTV
1話:220円
日本語字幕
31日間
550円

Amazonプライム
全話見放題
日本語字幕
30日間
550円

TSUTAYA TV


30日間
1,026円

Netflix
全話見放題
日本語字幕
なし
990円〜

ABEMA
1話:220円
日本語字幕
1ヶ月
960円

Hulu


14日間
1,026円

TELASA
1話:330円
日本語字幕
30日間
562円
※2021年9月11日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
その結果、韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありましたが、見放題で配信しているサービスはU-NEXTだけでした。
サービスの内容やコンテンツで比較しても、無料お試し期間が31日間と最も長く、韓国ドラマ動画の配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
U-NEXTがおすすめな理由!
・U-NEXTは韓国ドラマの取り扱い数がNo. 1
・韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]がU-NEXTでは見放題作品!
・無料のお試し期間が31日間と最も長い!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜの動画は、日本語字幕や吹き替えに対応している?
U-NEXTでは、[キム秘書はいったいなぜ]の動画は日本語字幕に対応しており、日本語吹き替えには非対応です。
引用元:https://video.unext.jp/
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜ全32話が無料配信サイトで視聴できるか調査
サイト
配信状況

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2021年9月11日時点では、上記のサイトでは動画を確認することができませんでした。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例

韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜの動画をU-NEXTで無料視聴する
画像引用:U-NEXTより
韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]を全話視聴するのであればVODで唯一、独占で全話が見放題作品となっているU-NEXTで視聴がおすすめです。
U-NEXT以外の動画配信サイトでは、1話200円などの有料レンタルとなっているので、全話見るのに最低でも4,800円以上が掛かってしまいます。
U-NEXTの31日間の無料お試しの申し込み方法もカンタン!
(1)U-NEXTの公式サイトへ行く
(2)「まずは31日間の無料トライアル」をクリックする
(3)案内に従って情報を入力
これだけで、登録後すぐに利用可能です!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]は、全部で24話あります。
U-NEXTであれば、最初のお試し期間31日間は完全に無料で全話が視聴可能です。
さらに、U-NEXTでは韓流ドラマ、バラエティ作品にも力を入れており、1,300作品以上の見放題作品があり日本の動画配信サービスではNo.1です。
U-NEXTのおすすめポイント

(1)U-NEXTには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)U-NEXTなら[キム秘書はいったいなぜ]動画が1話〜最終回まで全話見放題
(4)U-NEXTの月額費用は2,189円(1200ポイント付与)
(5)アカウント作れて、家族で動画視聴できる!
(6)U-NEXTは見放題の動画数が日本No. 1!
(7)有名雑誌も無料で読める!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜのDVDやブルーレイを無料でレンタルする
韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]のDVDやブルーレイを無料でレンタルするなら、TSUTAYA DISCASの無料お試しが利用可能です!
TSUTAYA TV/DISCASには、30日間の無料お試し期間があります。
その期間内であれば、韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]のDVDを無料でレンタルすることが可能です。
サービス
キム秘書はいったいなぜ

TSUTAYA TV
動画取扱なし

TSUTAYA DISCAS
全13巻

TSUTAYA DISCASでDVDを無料レンタルする手順

(1)このページのボタンからTSUTAYA DISCASの無料お試しへ申し込む
(2)韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]のDVDをレンタルして見る
(3)TSUTAYA TVで見放題作品の韓国ドラマ作品も好きなだけ見れる
(4)無料お試し申込みでもらえるポイントを使って最新作も試聴可能!
(5)無料お試し期間内(30日間以内)に解約すれば費用はかかりません
(継続したいと思わなければ、解約すればOK!)
(6)申し込み&解約手続きも迷わずにカンタン!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
ご自宅にパソコンがない方や、テレビとVODのサービス連携ができない方はDVDの方が使い慣れていて便利という方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は、TSUTAYA TV/DISCASで韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]のDVDを無料レンタルしてみるのもおすすめです。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント
(1)TSUTAYA TV/DISCASは30日間の無料お試し無料期間がある!
(2)無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
(3)TSUTAYA TVでは動画配信を視聴可能!
(4)TSUTAYA DISCASでは、DVDやブルーレイ、CDも月額料金で借り放題!
(5)オンラインの動画&DVDどちらも並行して利用可能!
(6)TSUTAYA TV/DISCASなら[キム秘書はいったいなぜ]動画が1話〜最終回まで全話視聴可能!
(7)TSUTAYA TV/DISCASの月額費用は税抜2,417円(1,100ポイント付与)
(8)TSUTAYA TV/DISCASの動画見放題作品は10,000作品以上!
(9)オンライン動画配信+DVDレンタル+CDレンタルと
取り扱い作品数はダントツでトップ!
\30日間無料で見放題!/
TSUTAYA TV/DISCASの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜの日本での放送予定
放送局
放送予定

地上波
無し

BS、CS
無し
韓国ドラマ[キム秘書はいったいなぜ]は、2021年5月〜9月の期間にTOKYO MXで放送されていました。
今後の放送予定は、どの放送局でも決まっていない様ですね。
2021年だけでも、BSと合わせて4局で放映されている人気作ですね。
ただ、2日間での集中放送なども多く、好きな時間帯や好きなタイミングで見ることができないのは難点ですね。
・TOKYO MX:2021年5月24日毎週月曜13:00~13:55
・BS-TBSチャンネル:2021年4月12日
・TBSチャンネル1:2021年5月3日〜5月13日
・日テレプラス:2021年9月11日11:00〜12:10 #1〜9月12日(日)05:45〜07:10 #16(最終回)
ゆっくり、自分の手の空いたタイミングで、マイペースに視聴できるU-NEXTでの視聴が最もおすすめですよ。
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜの作品情報
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜのあらすじや見どころ
韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]あらすじ
イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)は、大企業の副会長を務める実業家です。
今、最も経営能力のある青年実業家として注目される存在でした。
何か国語もの言語を操り、仕事も出来る上にハンサムで長身の彼は全てを兼ね備えていますが、自分を愛するナルシストキャラで女性を寄せ付けません。
そんなヨンジュンのそばには、常に彼の世話をする専属秘書のキム・ミソ(パク・ミニョン)の存在がありました。
会社だけではなくヨンジュンの家にも出入りし、予定に合わせたスタイリングをするスタイリスト役までこなします。
経験もなく学歴もなかったキム秘書は、家族の借金や姉妹の学費の為に懸命に働いてきました。
超がつくほどのナルシストのヨンジュン。
9年ものあいだ支えて来たキム秘書はある日突然、「普通に恋愛して結婚もして自分の人生を歩みたい。」と辞職を宣言します。
それは、ヨンジュンにとってはまさに青天の霹靂で、うろたえてしまうほどの出来事でした。
キム秘書の辞職を止める為に、あの手この手を仕掛け最終的には「自分が結婚してやるから、秘書を続けろ!」と究極なナルシスト発言までします。
そんなヨンジュンのプロポーズもあっさりと交わし、後輩秘書への引継ぎ業務を淡々と行うキム秘書。
キム秘書の気持ちを理解できないヨンジュンは、社長で親友のパク・ユシク(カン・ギヨン)に相談しました。
パク・ユシクからは、「まず恋愛から始めるといい」というアドバイスを受けました。
ヨンジュンはそのアドバイスの元、キム秘書や周りのスタッフに気遣いをみせます。
今までにない気遣いを見せるヨンジュンに困惑するばかりのキム秘書でしたが、辞職の意志を変える事はありませんでした。
ヨンジュンの「自分が恋愛してあげる」という申し出にも
「私のタイプではありません。私は一にも二にも配慮する思いやりのある人がタイプなんです」とキッパリと断ります。
めげないヨンジュンは、コッソリとキム秘書への事前アンケートを試みます。
そのアンケートを元に、キム秘書の願いを叶えるべく、貸切の遊園地デートと打ち上げ花火、そして大きなぬいぐるみをプレゼントしました。
ヨンジュンとの夢の様なひと時を過ごしたキム秘書でしたが、平凡な相手と平凡な恋愛を望むキム秘書は友達の紹介で、記者の男性とのデートに出かけます。
男性と人気のとんかつ店で食事している時のこと、キム秘書が間違えて男性の分の肉を一切れ多く取ってしまいました。
それに気づいて自分の肉だと取り返そうとする心の狭い男性に呆れてしまいました。
ふと、ヨンジュンの事を思い出したりして、事あるごとにキム秘書もヨンジュンを思い出してしまう自分に戸惑いを感じはじめます。
そして、ヨンジュンもまたキム秘書が他の男性と親密にする姿を目撃する度に、気づかぬうちに嫉妬しているのでした。
社内の体育祭において、他の男性社員と二人三脚をするキム秘書をみて動揺したヨンジュンは、階段で足を踏み外し足首を捻ってしまいました。
キム秘書はヨンジュンを家に連れ帰り、手当をしようと靴下を脱がせました。
するとヨンジュンの足首には、結束バンドで付けられた様な痕があることに気づきます。
キム秘書は、以前からヨンジュンが結束バンドに恐怖心を抱いてる事に関係しているのではないかと考えす。
その時ヨンジュンの電話が鳴り、帰る様に言われてキム秘書は帰宅しました。
突然の来客は、3年ぶりにフランスから帰国した兄のソンヨン(イ・テファン)でした。
兄の帰国といえど、ヨンジュンにとっては嬉しくない来客でした。
ヨンジュンは、幼い頃にソンヨンのせいで何処かに閉じ込められ、とても怖い事件に巻き込まれてしまったという過去がありました。
その事件はトラウマになり、未だにヨンジュンを悪夢で苦しめていたのです。
結束バンド恐怖症になったのも、その事件で結束バンドを使用して拘束された為でした。
ヨンジュンが事件の事を忘れられない一方で、兄のソンヨンは極度の罪悪感から精神に異常をきたし、自ら別の記憶に書き換えてしまっていました。
そして、実はその事件に幼かった頃のキム秘書も大きく関わっていたのです・・・。
点と点だった事柄が徐々に繋がっていき、それぞれの関係が明らかになっていきます。
ソンヨンは現在、モルペウスという名の人気ベストセラー作家でした。
キム秘書に会ったソンヨンは、一目でキム秘書が気に入りどんどんと近づいていきます。
キム秘書が元々、モルペウスのファンだった事もあり2人の距離はどんどんと縮まっていきました。
そんな2人の仲を邪魔する様にヨンジュンが度々現れるので、キム秘書は腹を立てます。
因縁の兄弟関係であるヨンジュンとソンヨンは、キム秘書を巡ってライバルとなりました。
こうして始まった恋の行方、後半は悲鳴をあげたくなるほどのラブシーンが盛りだくさんで、ドキドキが止まりません。
パクパクカップル(パク・ソジュン&パク・ミニョン)が繰り広げる最高のロマンティックコメディです!
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜのキャスト・相関図
役名
役者名

イ・ヨンジュン
パク・ソジュン

キム・ミソ
パク・ミニョン

イ・ソンヨン
イ・テファン

パク・ユシク
カン・ギヨン

コ・グィナム
チャンソン(2PM

キム・ジア
ピョ・イェジン

チョン・チイン
イ・ユジュン

ボン・セラ
ファン・ボラ

ヤン・チョル
カン・ホンソク

韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜの曲やOST情報
ディスク1
1
Love Virus / キヒョン(MONSTA X)&ソラ(WJSN)

2
It’s you / チョン・セウン

3
Wanna Be / GFRIEND

4
もう少しだけ / JINHO(PENTAGON)&Rothy

5
あなたしか見えない

6
どうしてだろう / イ・ダヨン

7
吐露 / ユン・タンタン

8
はじめて言うこと / ソン・ユビン(MYTEEN)

9
Love Virus (Inst.)

10
It’s you(Inst.)

11
Wanna Be(Inst.)

12
もう少しだけ(Inst.)

13
あなたしか見えない(Inst.)

14
どうしてだろう(Inst.)

15
吐露(Inst.)

16
はじめて言うこと(Inst.)
ディスク2
1
Secretary Kim

2
Why Brass Band M1

3
Kim Possible

4
Man In Black

5
Think Strings no.24

6
Alsong Big Band

7
Funny Sunny

8
Why Slow Piano Mood

9
Baby Elephant

10
New Recruit

12
Lovely Girl

13
Lovely Boss

14
Big Bean

15
Why Comic Lim

16
Giant Foot

17
Loving You Strings no.23

18
Groove Company

19
Mad Walk

20
Nothing to Lose

21
Edge

22
Art of Love

23
Pacific

24
Tambora

25
Old Story Strings no.13

26
Tempest
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTで
無料視聴する
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜの原作小説や漫画
韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]の原作は、韓国の小説です。
2013年に、当時は薬剤師として働いていたチョン・ギョンユンさんが、小説[キム秘書がなぜそうか]を出版して大ヒットします。
各書店で恋愛ものの小説としてトップセラーとなったことがきっかけで、2014年にウェブ小説のカカオページにも掲載されることになりました。
カカオページでも大ヒットとなり、2016年には漫画版が同じくカカオページで掲載されました。
このマンガ版の[キム秘書がなぜそうか]もカカオページで大ヒット作品となり、2018年には漫画として出版されるに至りました。
韓国ドラマも2018年なので、このマンガ化のタイミングと同じ時期ですね!
残念ながら、日本では小説版の原作は翻訳されていません。
しかし、カカオページのウェブマンガは、ピッコマで日本語版が「もう秘書はやめます」というタイトルで掲載されていますよ。
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜ韓国での視聴率
韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]は、2018年6月6日に韓国で放送スタートしたケーブルテレビのドラマです。
視聴率調査会社ニールセンコリアのデータによると、初回第1話の視聴率は5,8%で上々のスタートとなりました。
主演のパク・ソジュンは、2015年[彼女はキレイだった]、2017年[サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~]に引き続き、ヒット作品となりましたね!
話数
視聴率

第1話
5.7%

第2話
5.4%

第3話
6.9%

第4話
6.4%

第5話
6.9%

第6話
7.7%

第7話
7.3%

第8話
8.1%

第9話
7.8%

第10話
8.4%

第11話
8.7%

第12話
8.4%

第13話
7.7%

第14話
8.1%

第15話
7.1

第16話
8.6%

平均
7.4%
韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]は、韓国での放送時は全16話での構成でした。
日本で動画配信される際に、全32話へと構成されているので韓国での最高視聴率を記録した11話は、日本の32話版の動画で言うと21話と22話ですね!
あらすじとしては、キム・ミソ(パク・ミニョン)は、マジックショーに来た女性の姿を見て気を失ってしまう回です。
24年前の誘拐事件のことを思い出してしまい、気を失ってしまうというキム・ミソの過去が垣間見えるストーリーでしたね。
過去の2人の関係性や、ヨンジュンの秘密にも関わる放送回として注目が高まったようです!
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜの視聴者の面白いという感想
女性口コミ
韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]は、韓国ドラマらしく、イケメンと美女の出演するドラマです。主人公はパク・ソジュンさん、ヒロインはパク・ミニョンさんです。パク・ソジュンさん演じるイ・ヨンジュンは、ユミョングループの副会長で究極のナルシストです。一方、パク・ミニョンさん演じるキム・ミソさんは、イ・ヨンジュンを9年間もの間秘書として貼られいていて、ユミョングループに捧げてきました。ヨンジュンが、突然やめると言い出したキム秘書を引き止めるシーンが印象的でした。このドラマの設定では、二人が幼い時にプロポーズをしたという思い出があるのですが、その思い出を、キム秘書ではなくヨンジュンが覚えていたという設定には心温まりました。韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]は最初から最後まで楽しく見られるラブコメディーでした。
女性感想
韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]は「花郎(ファラン)」「彼女はキレイだった」などのヒット作で“ロマコメ神”として名を馳せるパクソジュンと、「トキメキ☆成均館スキャンダル」「シティハンター」で日本でも話題パクミニョン主演の話題作です。パクソジュン演じる超ナルシストの大企業の副社長イヨンジュンは9年間秘書としてささえてくれたパクミニョン演じるキムミソの突然の辞職宣言に困惑…引き止めるために強気でプロポーズをしたり、あの手この手を使います。最初はバッサリ断っていましたが徐々にヨンジュンのことを受け入れ始めます。
パクミニョンのバッサリ具合とパクソジュンのナルシストすぎて鈍感なところも見てて笑っちゃいます!そして、2人とも美男美女…目の保養でした!
女性口コミ
韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]は、今大人気のパク・ソジュンから愛されている秘書が、とにかくうらやましく感じる作品です。超ナルシストで会社の副会長であるイ・ヨンジュンの秘書をしているキム・ミソが突然退職すると言い出します。ヨンジュンはまさかこんな魅力的な自分のそばで働けているのに、突然辞めると言い出すキム秘書の考えがわからず、キム秘書が自分を好きになってしまったから辞めるといいだしたのではないかと勘違いしてしまいます。しかし、キム秘書にとって、彼の秘書であることは大変で、意思はかたく、なかなか退職を食い止めることができません。そんな彼女に「恋人になってやる」と言ったのですが、まさかの振られてしまい、そんなところから話は始まり、少しずつお互いの関係がかわっていき、異性として意識していくお話です。イケメン副社長であるナルシストのヨンジュンが必死に振り向かせようとするかわいらしい姿に、世の女性は虜になってしまうこと間違いなしのおすすめのドラマです。
女性感想
この韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]はラブコメの王道といっても過言でないドラマです。ナルシストな大企業の御曹司である副会長と完璧秘書のキム秘書がお互い恋愛下手で、不器用でありながらも少しづつ距離を縮めていく感じがとてもキュンキュンして見れます。御曹司の息子となると、性格が悪くてイライラするという設定のものも多いと思いますが、この副会長はナルシストではあるけれども誰に迷惑をかけるわけでもなく、そして不器用感が可愛くて最初の段階から応援したくなるタイプです。今大人気のパクソジュンにとってもハマっている役だなと思います。キム秘書役のパクミニョンもすごく可愛くて、特にキム秘書のオフィスファッションは働く女性なら誰でも憧れるぐらい毎回可愛かったので、参考にもなりました。
女性口コミ
韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]のオススメポイントは、ずばり胸キュン要素が多いというところです。韓国ドラマは、ドロドロしているというイメージを持っている方も多いと思うのですが、私個人は胸キュン要素が多めの韓国ドラマが好きです。その点、この韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]は思う存分キュンキュンできます。まず、キム秘書がめちゃくちゃ可愛いです。可愛い上に、努力家で応援せずにはいられません。ドラマは主人公にどれだけ感情移入できるかどうかが、ドラマを楽しめる鍵だと思うのですが、キム秘書は思わず応援してしまいたくなる女性です。また、この韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]は主人公二人の恋愛の駆け引きを楽しむのも醍醐味の一つだと思うのですが、二人の駆け引きには思わず笑ってしまいます。恋愛に奥手な男性と女性の駆け引きが微笑ましいです。自分もキム秘書になりたいな、と感じてしまいます。キム秘書が仕事が出来る女性なのもポイントが高いですね。変にべたべたしていない性格なのも好印象です。また、恋愛要素だけでなく、主人公の幼少期のトラウマをどう克服するのか、というのも見どころの一つです。シリアス要素もありつつ、主人公二人の恋愛に胸キュンできるのが、韓国ドラマ[キム秘書はいったい、なぜ?]のオススメポイントです。
女性感想
主演のパクソジュンさん、パクミニョンさんの演技が素晴らしかったです。
韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」では、パクソジュンさんが外見、経済力、社会的地位全てにおいて完璧なイ・ヨンジュン役を、パクミニョンさんはヨンジュンの元で9年間秘書として働く敏腕秘書キム・ミソ役を好演しています。
長年秘めていた思いが溢れるヨンジュンの言動に、ミソと一緒に胸キュンしました。
印象深い場面はクモ恐怖症のミソがクモに怯えているのを見て、ヨンジュンがキャラメルを渡して落ち着かせる場面です。
普段はナルシストで人に厳しい彼ですが、ミソには格別な優しさで接します。
このギャップに胸キュンしました。
またミソの「私以外の誰が副会長を受け止められます?」というセリフに、カッコよさを感じ、ヨンジュンにとっては胸キュンに近いセリフだったと感じました。
漫画のような演出がコミカルで、最後までハマりながら見ました。
所々、ヨンジュンが両手を広げて「オーラ!」と言いながら、オーラを出す場面があります。
この場面にはCG効果が使用されていて、笑えました。彼のナルシスト感が出ていました。
バックで流れる音楽がコメディ感を出し、面白かったです。

\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜの日本版をやるならキャストは誰がいい?
最近では、韓国ドラマの日本リメイクも増えていますよね!
刑事モノの「ボイス」や、「彼女はキレイ」だったもゴールデンタイムのドラマで放送されています。
さらには、[キム秘書はいったいなぜ]のパク・ソジュンさん主演で、Netflixでも話題になったドラマ[梨泰院クラス]も竹内涼真さん主演で、ドラマ化が決定しています。
日本版となると、やはり気になるのはキャスティングですよね!
日本版の[キム秘書はいったいなぜ]をやるとしたら、どんな俳優さんがイメージできますか?
Twitterでは、キスマイの藤ヶ谷太輔さんを推す声が多く上がっていました!
六本木クラス藤ヶ谷さんでやってもコント思い出して笑っちゃってドラマどころじゃなくなるもんな。笑
パクソジュンドラマの日本版藤ヶ谷さんにはキム秘書をやってもらいたいから梨泰院はいいよ。笑
— mint* (@27Lip) September 6, 2021

まじで頼むからキム秘書日本版やるときは藤ヶ谷太輔にやらせてくれ。
韓国ドラマ日本版地雷すぎるけど日本版の俳優の演技力があればなんとかなると思う。藤ヶ谷太輔にはそれができる。
相手役の女優は任せる。波瑠とかかな? pic.twitter.com/5Q0ZS41yOG
— mint* (@27Lip) September 7, 2021
藤ヶ谷太輔さん以外でも、松下洸平さんや新田真剣佑さんの名前が挙がっていました!
イケメンでナルシストなのに、ちょっと天然入っているキャラという点では、確かに藤ヶ谷太輔さんはハマり役かもしれませんね。
ナルシスト系の俳優さんだと、中村倫也さんとかも最近人気ですよね。
韓国ドラマ|キム秘書はいったいなぜが気になる方におすすめの韓国ドラマ作品
・内省的なボス
・とにかくアツく掃除しろ!
・コーヒープリンス1号店
・サム、マイウェイ
\31日間無料で見放題!/
U-NEXTの
無料トライアルはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着