セカオワ・Fukase、あっかんべーなおもしろ顔。ヘアカラーも黄緑にチェンジ!

セカオワ・Fukase、あっかんべーなおもしろ顔。ヘアカラーも黄緑にチェンジ!

セカオワ・Fukase、あっかんべーなお
もしろ顔。ヘアカラーも黄緑にチェン
ジ!

セカオワ・Fukase、可愛すぎるおもしろ顔にファン悶絶

SEKAI NO OWARIのヴォーカル・Fukaseが、色々な表情を見せる可愛くてかっこいい姿を自身のインスタで披露した。
今回Fukaseは、かっこよくポーズを決める姿、顔をくしゃっとした笑顔を見せる姿、両手でむぎゅっと頬を掴む姿、そしてあっかんべーのように目元に手を添えじろりと上を見る姿など、様々なカットを投稿。
【写真を見る】あっかんべーな表情が面白いけど可愛いFukase
まるで白目をむいているかのようなあっかんべーは、変顔のようで変顔ではない、ちょっと可愛い写真になっている。
両手で頬を掴む写真は顔がふにゃりと笑っているような表情になり、これもまたファンの心をくすぐる1枚と言えそうだ。
【写真を見る】頬をつまんだふにゃり笑顔が可愛いFukase
ヘアカラーも最近の定番である金髪から黄緑へチェンジしたようで、ニット帽の下がどんな風になっているか気になっているファンも多い事だろう。
この投稿には「は!無理!かわいすぎる!!!!」「好き!!変顔までかっこいい」「これは変顔??可愛くて変顔かどうか分からない♡」などという、好きが溢れた熱いコメントが多数寄せられている。
Fukaseの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着