伊藤沙莉、恋人役の池松壮亮と1つのケーキを2人で仲睦まじく食べるシーンに胸アツ

伊藤沙莉、恋人役の池松壮亮と1つのケーキを2人で仲睦まじく食べるシーンに胸アツ

伊藤沙莉、恋人役の池松壮亮と1つの
ケーキを2人で仲睦まじく食べるシー
ンに胸アツ

女優としての好調は来年も続きそう

女優の伊藤沙莉が9月10日、インスタグラムを更新した。自らが主演する2022年早春に公開予定の映画『ちょっと思い出しただけ』でのショットを公開し、注目を浴びている。
【写真を見る】池松壮亮との仲睦まじい恋人役を演じる伊藤沙莉
今注目の松居大悟が監督を務めるこの作品は、池松壮亮演じる怪我でダンサーの道を諦めた青年と、伊藤演じるタクシードライバーの女性のオリジナルラブストーリーだ。
クリープハイプ」の尾崎世界観が映画『ナイト・オン・ザ・プラネット』に着想して作った楽曲「Night on the Planet」に松居監督が感化されてた書き上げた。
公開された3枚目の写真で、伊藤と池松は、部屋の中でラフな格好をして寄り添いながら1つのショートケーキを2人で仲睦まじく食べている。伊藤の幸せそうな満面の笑みが非常に印象的だ。
伊藤は「楽しくて幸せでした。。。お楽しみに」と綴っている。
フォロワーからは「松さんと沙莉ちゃんのラブストーリー映画絶対観る」「居大悟監督×池松壮亮…そして沙莉ちゃんの組み合わせなんて間違いないじゃないか」「大好きなさりちゃん松居さんの作品なの?絶対見ます」など、様々なコメントが寄せられていた。
今年に入りエランドール賞新人賞、ブルーリボン賞助演女優賞を受賞し、今夜からHuluで江口のりことのW主演ドラマ『モモウメ』が放送されるなど、絶好調の伊藤。来年も彼女の活躍はまだまだ続きそうだ。
伊藤沙莉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:伊藤沙莉Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着