竹達彩奈・遊佐浩二・古川慎のコメン
ト到着 『Sonny Boy』特番&振り返
り上映会が配信決定

放送中のTVアニメ『Sonny Boy』の第1話から11話の振り返り上映会が、2021年9月30日(木)にニコニコ生放送で実施されることが発表された。それを記念して第8話・第9話出演キャストの竹達彩奈遊佐浩二、古川慎からコメントが寄せられた。
【コメント】竹達彩奈(こだま役)
8話でこだまを演じさせていただきました!やまびこの過去にまつわるストーリーの中で、こだまはキーとなるキャラクターです。不思議な力を持つ少女でしたが、私はあくまでも「普通の女の子」のように演じさせていただいています。痛々しい姿もありますが、それを悲観せず真っ直ぐ物事見られるような強さを持っていました。どうぞ、本編をご覧ください!
【コメント】遊佐浩二(戦争役)
ゲストでしたので、そもそもの世界観がわからず戸惑いました。まるで異世界に放り込まれた気分です。あ、そういう作品でしたね。役としては、現在の存在ではなく過去の話の中に出てくるのですが少なからず影響を与える存在として、強めのキャラクター付けとなっているかもしれません。その存在がどういう意味を持つのか、ご覧になって見届けていただければと思います。
【コメント】古川慎(ソウとセイジ役)
「自分であり他人」という感覚でお芝居をさせて頂きました。不思議な世界で儀式めいた勝負をしている彼らにとって、こうして演じさせて頂く事によって時間を進められた事は大変印象深いです。何を言っているかわからない?それは是非、本編を見て頂ければ!
沢城千春、夏目真悟監督をゲストに特別番組を配信
9月11日(土)には、長良役の市川蒼&朝風役の小林千晃が出演するニコニコ生放送の配信番組「市川蒼・小林千晃のこれでもテンションあがってます!」にて、『Sonny Boy』特別番組配信が実施される。
同番組にはゲストに村山役の沢城千春、夏目真悟監督を迎えて特別なプログラムを配信するとのこと。謎が深まる中、最終回に向かっていく『Sonny Boy』についてどんな話が聞けるのかにも注目したい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着