V6「Full Circle」ミュージックビデオ解禁!

V6「Full Circle」ミュージックビデオ解禁!

V6「Full Circle」ミュージックビデ
オ解禁!

Full Circle」解禁

10月26日にリリースするV6のベストアルバムに収録される最新のミュージックビデオ「Full Circle」が解禁された。
「Full Circle」は2020年6月16日に配信された「Johnny'd World Happy LIVE with YOU」で初披露し、その後2020年11月1日に行われた25周年配信ライブでも披露していたが、CD化されておらずファンから収録が待ち望まれていた楽曲になっていた。
V6「WAになっておどろう」の破壊力。仕掛け人は角松敏生
https://utaten.com/specialArticle/index/4910
今回のミュージックビデオのコンセプトは「進み続け、辿りついた今」、V6の過去と今の融合を表現した作品となっている。
中庭を囲うように円形にセットされた6つの部屋をメンバーが周回していく構成になっており、各部屋には過去作品で使用されたモチーフが登場。
1周する毎にモチーフが足されていき部屋が進化していく様子は、V6が歩んできたこれまでの軌跡を表現している。
最後の一周では、様々な「色」が部屋を塗り替えていく中をメンバーが駆け抜けることにより「過去を塗り替える今の強さ」を表現している。
クライマックスの中庭でのグループダンスシーンはカラフルな大量の紙吹雪の中、円になって踊る6人の姿にも注目してもらいたい。
セレクトした収録曲も公開
また、ミュージックビデオの解禁とともにメンバーが400曲以上の楽曲の中からセレクトした収録曲も公開された。
「Full Circle」ミュージックビデオ

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着