「金曜日のスマイルたちへ」に出演する中居正広とKis-My-Ft2  (C)TBS

「金曜日のスマイルたちへ」に出演する中居正広とKis-My-Ft2  (C)TBS

金スマ「Kis-My-Ft2 デビュー10周年
SP グループ内格差の闇…救ったのは
中居だった!

 3日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に、Kis-My-Ft2がゲスト出演。「Kis-My-Ft2 デビュー10周年SP」と題し、ジャニーズ事務所の大先輩である中居正広との“絆” を感じさせる内容を放送する。
 北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣の7人をメインゲストに、彼らの軌跡をたどる2時間スペシャル。
 今やジャニーズの中でも絶大な人気を誇る Kis-My-Ft2だが、実は“落ちこぼれ集団”だった…? 波瀾(はらん)万丈のデビュー秘話をVTRで完全再現。30時間にわたる取材から、これまでの10年間の裏側が明らかとなる。さらに北山と二階堂による壮絶な殴り合いのけんか、そしてあるメンバーの脱退危機も語られる。
 今回は、“デビューできるのは一握り! 総勢数百名が所属するジャニーズ Jr.の育成システム”が、ついにベールを脱ぐ。芸人とのあまりの差に、ハライチもあぜん。さらに、オーディション落選組の藤ヶ谷が一転、合格になったその“深い理由”が明かされる。
 さらに今回、中居に番組20年の歴史で初となる単独インタビューを敢行。キスマイメンバーとの強い“絆”を持つ中居だからこそ知っている、キスマイの知られざる素顔とは。
 さらに、キスマイから中居へ贈られたこれまでの超豪華なプレゼントコレクションも披露。「見たことない景色見せて」と中居がキスマイに託した思いとは…。
 さらに、本人たちが見たくなかった黒歴史VTRも一挙公開。玉森の初コンサートでのトラウマ映像に、3時のヒロインら女性陣が大熱狂。キスマイ初の冠番組で共演したお笑いコンビのよゐこ・濱口優が明かすデビュー当時イキリまくっていたメンバーとは一体誰なのか、などが放送される。
 番組は3日午後8時~10時に放送。

エンタメOVO

新着