中島美嘉、ライブ終了後にファンに感謝!ファンからも「歌ってくれてありがとう!」の声

中島美嘉、ライブ終了後にファンに感謝!ファンからも「歌ってくれてありがとう!」の声

中島美嘉、ライブ終了後にファンに感
謝!ファンからも「歌ってくれてあり
がとう!」の声

大阪公演終了の感謝をファンに伝えたくて…

歌手の中島美嘉が8月18日、自身のInstagramを更新した。中島は現在「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2021 JOKER」を開催中だが、この日した大阪公演について、2枚の写真を掲載し感謝の言葉を述べている。
【写真を見る】ツアーパンフレットを抱え、優雅に微笑む中島美嘉
中島は「大阪の皆さん ありがとうございました! 最高でした! からの ゆっくり 眠れそうです!笑」と綴っている。
また、1枚目でツアーパンフと共に写った姿を、2枚目では衣装を脱ぎ、ベッドに寝転んでいるような写真を披露している。
中島の全国でツアーは、コロナ禍で多くの開催変更を余儀なくされている。大阪公演は4月に緊急事態宣言のため延期になり、さらに会場も変更になるなど有為曲折の上ようやく開催できたステージだった。
この投稿にファンからは「ゆっくり休んでくださいね」「美嘉ちゃん今日も最高でした!!!歌ってくれてありがとう」「ライブありがとう!私は眠れそうにないよ」「美嘉ちゃんお疲れ様でした!やっと会えました」などさまざまなメッセージが寄せられていた。
中島美嘉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:中島美嘉Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着