TERA、客演にぜったくん迎えた新曲「
tarara」リリース スマホ・サイズの
MVも公開

京都在住、自らトラックメイクもこなすSSW/プロデューサーのTERAがニュー・シングル「tarara feat. ぜったくん」を本日8月18日(水)にリリース。合わせてMVも公開された。
今作は〈Lastrum〉の先輩であるぜったくんをフィーチャーし、ベースにはDeep Sea Diving Clubより鳥飼悟志が参加。重い腰を上げて気楽にチャレンジしていこうという思いのこめられた楽曲となっている。スマホ・サイズのMVはキラキラした楽曲の世界観をゲーム感覚で体験できる作品に仕上がった。

さらに、TERAは8月27日(金)に盟友・音楽かいととリリース・イベントを京都MOJOにて開催する予定。こちらも合わせてチェックを。
ぜったくん

【TERA コメント】

4ヶ月ぶりのリリースとなる今回は、「ぜったくん」をお迎えし、UK_Garage×J-POPというコンセプトで楽曲を拵えました。
今回は生のベースをどうしても入れたくなり、かといって私は打ち込みしかできない為、
レーベルメイトの鳥飼さん(Deep Sea Diving Club)にお願いし、ベースを弾いていただきました。
打ち込みでは出せないグルーヴが生まれ、嬉しい気持ちで一杯でございます。
feat.の「ぜったくん」とは、何度も電話で協議を重ねイメージを共有し、制作を進めて参りました。
コロナ禍という事で、実際に同じ空間で制作することができず、ひとりで悩む時間が非常に多い制作でした。
早く彼らと直接お会いし、皆様の前で披露できる日が来ることを祈っております。

【ぜったくん コメント】

TERAからめっちゃカッコイイトラックが届いてアがりました!
永久にループできるメロにも脳をジャックされました。tarara。。。。。。
時に人ってなにかをはじめる時の腰はとても重いですよね。重いと思えば思うほど重くなる。
その腰を少しでも軽くする方法を提案してます!Zバースにて!


【リリース情報】

TERA 『tarara feat. ぜったくん』

Release Date:2021.08.18 (Fri.)
Label:Beacon LABEL
Tracklist:
1. tarara feat. ぜったくん

■TERA: Twitter(https://twitter.com/TERA_98) / Instagram(https://www.instagram.com/official_tera98/)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着