幾田りら

幾田りら

幾田りら、
楽曲「ロマンスの約束」が
『今日好きに』シリーズ最新作の
主題歌に決定!

YOASOBIのボーカル・ikuraとしても活動し、アコースティック・セッション・ユニット“ぷらそにか”にも参加しているシンガーソングライター幾田りらのオリジナル曲「ロマンスの約束」が、テレビ&ビデオエンターテインメント『ABEMA』で放送される『今日、好きになりました。』シリーズ最新作『今日、好きになりました。向日葵編』の主題歌に決定した。

楽曲は今回の為にリアレンジを行い、7月26日(月)22:00よりスタートする『今日、好きになりました。向日葵編』の番組内にてオンエアが開始となる。彼女らしさを感じるピュアでPOPなアレンジに、優しく語りかけるような歌詞と歌声が際立つラブソングとなっているので、この機会にぜひとも、初回放送からチェックしてほしい。音源はいち早くこちらのティザー映像でも聞くことが出来る。

■『今日、好きになりました。向日葵編』
(c)AbemaTV, Inc.

【幾田りら コメント】

「恋心は一度芽生えると成熟していくまでが一瞬で、あっという間だなと思います。限られた時間の中で募っていく想いと、今回の楽曲が、高校生や見届ける人の心とリンクしてくれたら嬉しいです。高校生でしか味わうことのできない青春が、どんな恋模様を織り成していくのか今からとても楽しみです。「ロマンスの約束」は、大切な人と同じ未来をみたいと願った曲であり、いつまでも変わらない想いを抱いていたいというメッセージを込めた楽曲です。この曲を書いた高校生の頃の瑞々しさをふんわりと感じながら、月日が経った今の新しい私の声が乗って、よりリアルなラブソングになったように思います」

ABEMA
『今日、好きになりました。向日葵編』
予告映像

幾田りら
『今日、好きになりました。向日葵編』(C)AbemaTV, Inc.

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着