西野カナがドラマ「花咲舞が黙ってない」クランクアップにサプライズ登場

西野カナがドラマ「花咲舞が黙ってない」クランクアップにサプライズ登場

西野カナ、ドラマ『花咲舞が黙ってな
い』クランクアップにサプライズ登場

今クール最高視聴率(6月4日放送・第8話終了時点で平均視聴率15.7%=ビデオリサーチ調べ・関東地区)を獲得した日本テレビ系水曜ドラマ『花咲舞が黙ってない』(毎週水曜よる10:00~11:00)。6月18日の最終回を控え、6月10日(火)に無事クランクアップとなり、その撮影現場にサプライズゲストとして主題歌「We Don't Stop」(SMEレコーズ)を歌っている西野カナが登場した。
日本テレビ生田スタジオで撮影されたラストシーンには、主演のをはじめ、上川隆也、塚地武雅、大杉漣、榎木孝明らが出演。撮影終了と同時にスタッフから出演者たちに花束の贈呈が行われた。そして、西野は主演の杏に花束を贈ると、2人でニッコリと記念撮影をした。

今回、初対面となる杏と西野カナは、お互いの印象について次のようにコメント。

杏「今日初めてお会いしたのですが、いつもパワフルな歌を歌っていらっしゃるのに、実際お会いしてみると、とても可憐で素敵な方でした。今度もっとゆっくりお話ししてみたいです」。

西野カナ「初めてご挨拶させて頂きましたが、ドラマ主人公の花咲舞と同じ、芯の強い女性のイメージと、優しい女性のイメージの両方を持たれた素敵な方だと思いました。私も同世代の女性として、今回貴重な機会を頂いたことを嬉しく思っています」。

ドラマ『花咲舞が黙ってない』と同様に、主題歌「We Don't Stop」もオリコンウィークリーチャートにて2位と好数字を記録している。

■ドラマ『花咲舞が黙ってない』オフィシャルサイト
http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/
■西野カナ オフィシャルサイト
http://www.nishinokana.com/
西野カナがドラマ「花咲舞が黙ってない」クランクアップにサプライズ登場

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着