ゴスペラーズ

ゴスペラーズ

ゴスペラーズ、
アルバム『アカペラ2』を
引っ提げた全国ツアーから
日本青年館ホール公演を
WOWOWでオンエア

全編アカペラで構成されたアルバムとしては、前作から18年ぶりとなる『アカペラ2』を2021年3月にリリースしたゴスペラーズ。同作を引っ提げた全国9都市のツアー『ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ” #あなたの街にハーモニーを』から、6⽉4⽇に行なわれた⽇本⻘年館ホール公演をWOWOWでオンエアすることが決定した。

ゴスペラーズは2001年のヒット曲「ひとり」により、2000年代のJ-POPシーンにボーカルグループの⼀⼤ブームを⽣み出した。メンバー個々の⾳楽スキルはもとより、その才能が集結して⽣み出すハーモニーの鮮やかさはまさに圧巻。孤⾼の存在ともいえるアーティストだ。WOWOWでは、そんな彼らのボーカルワークの神髄を楽しめるライブが放送となる。

『ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ” #あなたの街にハーモニーを』は、『アカペラ2』に同じく、アカペラだけで構成されたツアーだ。⾃らの声のみが表現のすべてとなるアカペラは、極めてチャレンジングなアプローチであるとともに、聴く者に限りない感動を運ぶ。声優の⼩野⼤輔もボイスアクターとして参加しているステージも必⾒。彼らの原点でもあるアカペラで繰り広げられるステージをお楽しみに!

【番組情報】

『ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ” #あなたの街にハーモニーを』
※8⽉放送・配信予定
収録︓2021年6⽉4⽇@東京⽇本⻘年館ホール

■番組サイト
https://www.wowow.co.jp/gospellers/

【関連番組】

『ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”特別編 WE NEVER STOP』
※8月放送予定

ゴスペラーズ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着