ブンブンサテライツ

ブンブンサテライツ

ブンブンサテライツが新キービジュア
ル&新曲試聴映像を公開

現在アルバム制作を行なっているブンブンサテライツが、オフィシャルサイトにて新キービジュアルを発表した。
新しいキービジュアルは、生きるものが作りだす精巧さと力強さを表現し、洗練された仕上がりとなっている。

さらに、ライブなどで披露されている新曲「ONLY BLOOD」が新たにミックスされた音源の試聴映像も限定で公開されているのでこちらもチェックしてほしい。同曲は、現在公開している話題の映画『MONSTERZ-モンスターズ』のSpecial Trailer Musicとして予告編映像のタイアップソングとなっている。

今年リニューアルしたオフィシャルサイトでは、アルバムリリースに向けて、キービジュアルやライブ写真、トレイラー映像など様々なコンテンツが今後発信されていくので注目していきたい。

またブンブンサテライツは7月2日の東京・EXシアターにて行なわれる「GO LIVE」でのACIDMANとの2マンライブをはじめ、夏に向けて続々とイベントの出演も決まっているので、こちらも期待せざるをえない。

■映画『MONSTERZ モンスターズ』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/monsterz-movie/index.html
ブンブンサテライツ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着