「恋唄」MV

「恋唄」MV

清水翔太、
配信限定シングル
「恋唄」のMVを公開

シンガーソングライターの清水翔太が、5月19日(水)に配信限定シングル「恋唄」をリリース。併せて、同曲のMVをYouTubeにて公開した。

「恋唄」は、2020年11月リリースのミニアルバム『period』以来半年ぶりとなる新曲で、タイトルに似つかわしく、別れた彼女への諦めと後悔が入り混じる感情を吐露する歌詞、切なくそれを歌い上げる清水翔太の歌声、相反するようにナチュラルでローファイなニュアンスと温かみのあるトラックが絶妙に絡み合う失恋ソングとなっている。

そんな「恋唄」のMVが公開。「My Boo」「Damage」といった彼の代表曲のMVをこれまでに手掛けてきた大久保拓朗が監督を務めた、ひとりになった生活の寂しさと、それでも続く日常の対比が切ないビデオとなっている。小細工なし、大胆かつ繊細なリップシーンにも注目だ。

さらにリリースを記念して、LINE MUSIC限定での特別キャンペーンもスタート。応募者には「恋唄」にまつわる豪華賞品が当たるので、ぜひオフィシャルHPからチェックしてみてほしい。

「恋唄」MV

配信楽曲「恋唄」2021年5月19日(水)配信開始
「恋唄」MV
配信楽曲「恋唄」
清水翔太

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着