超特急

超特急

超特急、キュートなピンクから
灼熱の赤へ!
次作プロジェクトを解禁

メンバー5人が自身の“妹分グループ”へと華麗に変身したBULLET PINKで、J-POPシーンの話題をかっさらったダンス&ボーカルグループの超特急が、次回プロジェクトのティザー映像を解禁した。

BULLET PINKが4月に配信したデビュー曲「Guilty」はLINE MUSICでウィークリーチャート1位を獲得し、ピンクのミニワンピースと白いハイヒールでバキバキに踊るMVはYouTubeで100万回再生、TikTokの関連動画は合計200万回以上の再生を突破。彼らならではの鍛え抜かれたダンス力と、チャーミングな仕草のハイブリッドなコラボレーションで、無尽蔵の可能性を見せつけた。

そんな彼らより公開された次回プロジェクトのティザー映像。カーニバル感あふれるサウンドと“SUMMER”の文字が、これから到来する夏への希望を膨らませ、思わず踊りだしたくなるような高揚感をかき立ててくれる。BULLET PINKでも証明した通り、いかなるジャンルのダンスも踊りこなす彼らゆえ、これは期待十分。キュートなピンクから灼熱の赤へ、はたして今度はどんな変身を見せてくれるのか? 想像は広がるばかりだ。

6月には1年4カ月振りの有観客ライブとなる東西アリーナツアー『Hoopla!』も控え、ますます精力的な活動に磨きのかかる超特急。BULLET PINKで我々の度肝を抜いてくれた彼らだけに、今回も予想を裏切るアイディアで我々を楽しませてくれることは必至だ。この夏、どんなワクワクが巻き起こるのか、今から大いに期待したい。

超特急 ティザー映像

超特急

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着