寺島惇太・矢野奨吾・梶原岳人のコメ
ント到着 生配信番組&リアルライブ
新企画『Pleasure Summit (プレサミ
)』始動

寺島惇太・矢野奨吾・梶原岳人ら、音楽好きな若手男性声優による生配信番組&リアルライブ新企画『Pleasure Summit (プレサミ)』が、4月23日より始動、プレサミ公式サイトとTwitterがスタートした。番組MC&演奏を務めるのは流田Projectの流田豊。
放送は6月上旬より、月1回のペースでニコニコチャンネル&YouTubeにて生配信スタート。
【コメント】寺島惇太
矢野くんとがっくんという今まで有りそうでなかった組み合わせに胸の高鳴りが抑えられません。3人がどんなチームになって、どんなライブを作り上げていくのか見守っていただけると嬉しいです! 二人ともシュッとしてるので僕も頑張ってシュッとします!
【コメント】矢野奨吾
惇太くんとがっくんには普段から仲良くしてもらっているので、いつものように和気藹々とした雰囲気で番組を作っていけたらなと思います! 2人とも歌が凄く上手いので、学びながら頑張りたいと思います! どんな音楽バラエティになるのか、ご期待ください!!
【コメント】梶原岳人
惇太くんと矢野さん、お二人ともとても良くしてくださっているので、これから新しく3人でコンテンツを作り上げていけることにとてもワクワクしています! きっと仲良くわいわいできることでしょう!! 見てくださる皆様に楽しんでいただけるようがんばります!
【コメント】流田豊 (流田Project)
お客さんと出演者が中心となって自分たちで作っていくイベントということなので何やらワクワクする事がたくさんありそうで今からすでに楽しみです! 沢山のストーリーと共にロックをぶちかましたいと思います!
『Pleasure Summit (プレサミ)』とは
(c)Pleasure Summit 2021
『Pleasure Summit (プレサミ)』とは、Pleasure(楽しい)、Summit(リスナーのみなさまとの集まり)の名の通り、寺島、矢野、梶原の3人とリスナーが一緒になって「こんなのを観たかった!」というライブを実際に作っていく全く新しいリスナー参加型音楽バラエティ番組。最終形態は、視聴者の意見が詰まったリアルライブ開催だという。
公式サイトでは、番組へのみなさまからの様々なリクエストを募集。また、Twitterではプレサミ最新情報をお届けするという。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着