mihoro*

mihoro*

mihoro*、SNSで話題の楽曲
「コドモノママデ」の
ダンスバージョン映像を公開

先日ビクターエンタテインメントよりメジャー活動を発表した、2021年飛躍が確実視されるシンガーソングライターのmihoro*が自信の話題曲「コドモノママデ」ダンスver.の映像を公開した。

「コドモノママデ」は、2020年6月に20歳を迎えた彼女が10代最後にリリースした楽曲で、子供から大人になる心境を載せた歌詞と何度でも繰り返し聴きたくなるようなロックでジャジーなバンドサウンドが好評を得て、SNSを中心に同世代より大きな話題を集めている。

そんな同曲のMVが、先日早くも150万回再生を突破したため、それを記念して「コドモノママデ」ダンスver.の映像が公開された。同映像はMV内でダンスを踊っている2人組の映像をピックアップしたもの。シュールで癖になる、独特なダンスシーンを一曲丸々楽しめる内容になっている。

3月という進学や卒業など、また一歩大人になる季節にかけがえのない時間を過ごす友人や仲間と共にぜひともチェックしよう。

また、インディーズ最後の楽曲「証」も現在配信中となっており、mihoro*特有の言葉選びで色づけられた歌詞とその世界観が表現されたMVもまた、同世代からの共感が絶えず寄せられているので、こちらはオフィシャルYouTubeチャンネルより確認してほしい。

「コドモノママデ」 ダンスver.

配信シングル「証」2021年2月3日(水)配信リリース
mihoro*
配信シングル「証」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着