桑原茂一

桑原茂一

音楽プロデューサー・桑原茂一の番組
がTOKYO FMにて1ヶ月限定独占O.A.

音楽プロデューサー・桑原茂一の番組『桑原茂→の×××ラジオ』が、6月の1ヶ月限定でTOKYO FMにて独占オンエアされる。
『桑原茂→の×××ラジオ(ピーラジオ)』は、ヒット曲や新曲に頼らない選曲と、ラジオならではの、想像力を刺激するトークをプラスした音楽番組。前述の同番組独占オンエアのほか、オンエア楽曲を番組へ特別協賛として参加している「KKBOX」「Music Unlimited」、「レコチョクBest」「dミュージック(月額コース)」「ひかりTVミュージック」の定額制音楽配信3社5サービスにおいて、放送直後から「プレイリスト」として視聴可能となる事が発表された。なお、桑原茂一のほか、趣旨に賛同した世界的選曲家も参加しているので、キャストやクレジットの詳細など気になる方は共同キャンペーンサイトをチェックして頂きたい。

【桑原茂一 コメント】

想像してごらん。戦争のない世界を・国境のない世界を・飢える人のいない世界を・人種差別のない世界を・原発に依存しない世界を・銀行が消滅した世界を・借金が帳消しになった世界を・アイドルのいない世界を・AVがこの世から消えてしまった世界を・ラジオというメディアが忘れ去られてしまった世界を・クワバラ・クワバラ・桑原茂→のバツ、バツ、バツ、×××(ピー)ラジオ。

三文字の伏せ字を想像するのはあなたです。

どんな夢も希望も欲望も、あなたの想像力でどこまでも自由になれます。どんなに世界が最悪でも愉快な事だけ想像するラジオ、それが「ピーラジ」です。

p.s:放送では言っていけない言葉に"ピー"が入ります。

【『桑原茂→の×××ラジオ(ピーラジ
オ)』番組概要】

6月2日より、TOKYO FMにて毎週月曜日21:00~21:20
■構成・選曲・演出
桑原茂一
■キャスト
大堀こういち、小林顕作、金剛地武志、宍戸留美、森戸宏明 他
■脚本
桑原茂一、大堀こういち、大野ケイスケ、天明晃太郎、熊本浩武
桑原茂一

アーティスト

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着