「ロマンスの神様」などを披露した広瀬香美

「ロマンスの神様」などを披露した広瀬香美

広瀬香美、日比谷公園で「ロマンスの
神様」を熱唱 「冬の女王様」のサプ
ライズ登場に観客も歓喜

 「東京クリスマスマーケット2020 リンツブース」サプライズライブが10日、東京都内の日比谷公園で開催され、歌手の広瀬香美が観客に歌声を披露した。
 本イベントは、スイス発プレミアムチョコレートブランド「リンツ」が、10~25日に開催される「東京クリスマスマーケット」に初出店したことを記念して行われた。
 広瀬は「皆さんご存じだと思いますが…私、冬の女王様、広瀬香美でございます!」と、ノリノリであいさつ。「今日は皆さんと一緒に歌いたいけど、こういうご時世なので、皆さんに声を出していただくわけにはいきません。心の中で一緒に歌ってくれますか」と笑顔で呼び掛けた。
 広瀬は大ヒットソング「ロマンスの神様」のほか、「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」「DEAR… again」を披露した。
 歌い終えると、「気持ちが温かくポカポカになっております。暗いニュースも多いけれど、こういう時期、心温まるイベントはいいですね。皆さまにとって素晴らしいクリスマス、冬がやってきますように」と語った。
 広瀬は、「今年はYouTuberとして明け暮れた1年でした。12月13日でちょうど始めて1年になります。いろんな楽曲をカバーしたり、いろんな動画を上げたりして、たくさんの皆さんに動画を見ていただけた記念すべき年でした」としみじみ語った。

アーティスト

エンタメOVO

新着