TENGUBOY

TENGUBOY

各方面で話題のTENGUBOYが新作「煩悩
BOZE」を配信リリース!

井上ジョーの新プロジェクト“TENGUBOY"の新作「煩悩BOZE」が配信開始された。
TENGUBOYのコンセプトはEDMサウンドにジャパニーズトラディショナルなネタを持ち込んだ笑える新感覚ミュージック。バキバキのトラックとぶっ飛んだ歌詞のギャップがネットを中心に話題になり、中でも北海道地区では第1作目の「SHOCKMAN」を筆頭に「#OPPAI」「NATTO」とFM/AMのラジオを通して口コミで広がり、配信のみの音源にも関わらずリクエストが現在も各局に殺到している。

そんな“TENGUBOY現象"は海外に向けてMTVJAPANが世界的ネットワークを駆使し、ジャパンカルチャーを発信している番組「MTV81」でもキャッチされ、早くもピックアップアーティストとして取り上げるなど、注目度も各方面で上昇中だ。

そして、先頃公開した新作「煩悩BOZE」も、一聴しただけでサビの「ボンノーボンノーボーズ」というフレーズがアタマの中でループするとじわじわ広がりを見せている。とんだ広がりを見せそうな“坊さん"ワールドは当初MV公開のみだったが、問い合わせ多数により、21日より急遽iTunesをはじめ配信リリースが開始された。是非この機会、TENGUBOYをチェックしてみてほしい。

「煩悩BOZE」MV

TENGUBOY

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着