オーイシマサヨシ、自身の誕生日の1
月5日にフルバンド編成でオンライン
ワンマンライブ開催決定 価格は1000
円で本日より販売開始

オーイシマサヨシが来年1月5日(火)、自身の誕生日にオンラインワンマンライブ『世界が君を必要とする時が来たんだ』を開催することを発表した。フルバンド編成ながらも前売り価格は1000円とリーズナブルな金額となっている。
■オーイシマサヨシ-2021.1.5オンラインライブ 世界が君を必要とする時が来たんだ[SPOT]
オーイシは、「音楽配信ライブが乱立する今日この頃、オーイシマサヨシも何かおもしろい音楽配信ライブできないかなってずーっと考えてたんですが、やっぱり僕にとってどんな演出よりもみんなと一緒にコメント含めてその日だけの物語を作り上げるのが1番の配信ショーになると思いました。なのでとにかく沢山のみんなに集まってもらいたく値段を限界まで下げときました!1,000円です!!フルバンド編成でダンサーさんもVJさんも優秀なカメラチームも呼んでます。この日は自分の41歳の誕生日でもあるので、ある意味自分の誕生会にみなさんを呼ぶようなそんな構図になればと思っております!一緒に最高の時間を作りたいです!みなさんのご来場お待ちしております」とコメント。
前売券は本日より販売開始、アーカイブ視聴期間は2021年1月11日(月・祝)23:59まで。なお、当日はファンクラブ会員限定のアフターパーティーの開催も予定している。こちらも見たい人はファンクラブに入会して申し込もう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着