ヨルシカ、砂時計とダンスで表現した美しくも儚い最新曲『風を食む』MVを公開!

ヨルシカ、砂時計とダンスで表現した美しくも儚い最新曲『風を食む』MVを公開!

ヨルシカ、砂時計とダンスで表現した
美しくも儚い最新曲『風を食む』MVを
公開!

「風を食む」のミュージックビデオ公開

ヨルシカの最新曲「風を食む」のミュージックビデオがヨルシカ公式YouTubeチャンネルで公開された。
「風を食む」は10月7日(水)に配信リリースされた楽曲で、TBS系『NEWS23』エンディングテーマに起用されている。
【歌詞コラム】ヨルシカ「盗作」の歌詞から読み解く。男が音楽を盗作した理由とは?
https://utaten.com/specialArticle/index/5639
林響太朗氏が手掛けたMVは、砂時計の砂が落ちて積もっていく空間の中で一人の女性が踊ることで楽曲のテーマである“消費社会”を表現。
砂がさらさらと落ちる様と楽曲の言葉やリズムに合わせて優しく、そっと踊っている姿が印象的で美しくも儚い映像に仕上がっている。
▷「風を食む」MVはこちら
前作「盗作」に続きオール実写で制作されたMVを是非チェックしてみよう。
「ヨルシカ」の歌詞・動画・ニュース一覧
https://utaten.com/artist/23429
配信情報
●2020.10.07 配信
「風を食む」
※TBS系『NEWS23』エンディングテーマ
▷ダウンロード&サブスクリプション配信中 

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着