伊藤かな恵が新たに登場 ASMR音声作
品『ねこぐらし。2』第2弾は「チン
チラ猫」が秘湯で猫娘が背中流しから
オイルマッサージまで

ASMR音声作品「ねこぐらし。」の続編「ねこぐらし。2」の第2弾「ねこぐらし。2〜チンチラ猫娘と癒やしの足湯〜」が本日販売開始となり、声優は伊藤かな恵が担当することが発表された。ダウンロード販売サイトのDLsiteで購入可能だ。
伊藤かな恵
シーズン1では、あの世とこの世の狭間にある旅館“猫鳴館”が舞台となっていたが、シーズン2では秘湯“マタタビの湯”が舞台。
「ねこぐらし。2」のは、おもてなしの舞台は「神々の湯」として名高い「マタタビの湯」…。紅葉と竹林の秋深まる小路を抜けると、そこには、ひなびた離れ湯屋。囲炉裏で温まり、ほっと一息。露天風呂で、疲れた旅人を猫娘たちがもてなす空間が広がる。温泉で、あなたの悩みとお背中、猫娘がお流しします…!
【ASMR】ねこぐらし。2〜チンチラ猫娘と癒やしの足湯〜【CV: 伊藤かな恵】
果して巫女となるのは誰なのか。どの猫娘が現世へと向かうのか。この儀式に新たに参加する猫娘もいるとかいないとか…?「ねこぐらし。」の謎も少しずつ明らかになっていく。
シーズン2の2作目で新キャラクターの登場によりさらなる展開があるのか、この先の展開を心して待ちたい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着