嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #28『記憶』-

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

皆さんお元気ですか?
私はとっても元気。
なぜかって、私が一番好きな季節が来たからです。

本当に今の季節の全てが好き。
地面にも空にもたくさんの色が増えて、風が喋ってるように聞こえたり少し肌寒くて空気がどんどん透明になってゆくこの季節、全てが完璧!読書と散歩が捗ります。

コロナ禍になってから以前に増して外国の友達とよく電話をしていたのだけどフィリピンの友達と話している時に「フィリピンには秋はないんだよー。風や葉の色がとても綺麗なんでしょ!いつか見てみたい。その時私何て感じるかなぁ(英語)」って言われてすごくハッとした。

当たり前に四季があるのって本当に幸せで色鮮やかなことなんよねぇ。なんて、何年生きた今でも小さな当たり前に気づいたりしながら私は生きています。なんかあっという間に10月になったみたい。みんなはどんな風に今の世界を見てますか?
さて、今回は記憶というテーマで作品を創りました。

最近は、新しく好きなものを見つけるインプットの時期というよりは昔からずっと好きなもの、自分の深くにぴかぴかにして置いてあるような大切なものに触れる時期。その中でたくさんのこれまでの自分の人生で起きたいろんな経験や何気ない言葉なんかを数年ぶりに思い出したりして。毎秒すごく新しい自分が増えていくけど私が大切にしてるものや私にとってのヒーローはずっとずっと何年経っても変わってなかったことを改めて知ったりして。すごく楽しみながら創りました。

皆はこの中のどの色かな?
会った時にまたたくさん話そうね。

いつも心身共に健やかに、お互い楽しもう!
それではまた来月。
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2020年1月現在では600万回突破)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着