【来週の星占い】ラッキーエンタメ情
報(2020年10月19日~2020年10月25日

世界中が同じ問題に向き合うことになったこのパンデミックも、地球自体が新たなフェーズに入ったのではないかと感じさせるほどの自然災害や気候変化も、ひとつの出来事が必ずしも、ひとつの背景やひとつの立場から語り切れるものではないはずです。専門家や経験談が正しいとも言い切れず、安心安全な場所でこれまで通りを死守することが、かえってハイリスクかもしれない。あらゆる解釈の仕方でそれぞれの現実は異なり、信じていたことへの肩透かしを食らうような思いが出始めるかもしれません。
変化することや議論することを恐れない気持ちが、今週は幸運のカギを握ります。今まで言えずにいたことを思わず言ってしまうのかもしれませんし、このタイミングを待ってましたとばかりに、他者から苦言を浴びせられることになるのかもしれません。いずれにしても、今週は多くの人びとが正直な思いを強い言葉で語り始めるような気配です。
数字や時間や金額など、具体的に表せる結果や証拠を元に、これまでの評価が個々に渡されていく機会が多く設けられるでしょう。そこで行われる対話は、なかなかヘビーなものも含まれている様子。誰も責めることができないこと、何とか努力して乗り越えられるようなものではないこと、あらゆる理由があっても覆る余地はなさそうです。
理不尽さや意図的なものへの嫌悪感が高まるため、いつもであれば怪我なく丸く収めてきたものであっても、感情的に受け入れがたいものにハッキリ引導をつけたくなるかも。気を付けて欲しいのは、あなたがNOを突き付けるということは、誰かもあなたにNOを突き付けてくる、ということです。他人は鏡であること、周りに居る5人の平均が自分の姿、なんてフレーズが身に染みそう。
タフなコミュニケーションが行き交うことになり、荒っぽい声をあげたり、見境のない狂気を感じる事件も発生しやすい機運ではあります。クレジットカードやネット決済など、キャッシュレスサービスでのトラブルにも注意して。
【タロットのお告げによる ラッキーポイント】
星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!
〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)
ついにこの時が来た!と思えるくらい、とっておきの物事に投資して吉。
〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)
ショッピングモールのように何でも揃えておく必要はないみたい。専門を深めてみて。
〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)
YouTubeや動画でなく、Podcastや音声コンテンツにハマる番組がありそう。
〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)
新しい道具や、新しいサービスを使ってみると、毎日の習慣が格段に洗練されそうですよ。
>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着