『シド 明希 オフィシャルオンラインサロン「Resonants」』

『シド 明希 オフィシャルオンラインサロン「Resonants」』

シドの明希(Ba)、
オンラインサロン『Resonants』を
1年間限定で開設

シドの明希(Ba)が、会員制コミュニティーサービスDMMオンラインサロン内にて個人サロン『Resonants』(リゾナンツ)を1年間限定で開設した。

先日AKi名義で行われた無観客配信ライブ時のリハーサル映像やライブ写真、本人からのウェルカムメッセージ、その他Resonants限定公開となる写真等コンテンツがすでに用意されているという。本人もサロンメンバーとのコミュニケーションを心待ちにしているようだ。今後も楽曲制作現場やライブ会場でのオフショット、ラジオ・映像配信などのコンテンツの他に、ゲスト・ミュージシャンを招いた対談企画やサロンメンバー向けのイベントなど多くの内容を検討しているとのこと。さらに、プライベートに密着した写真や映像、サロンメンバーの相談にも答えたいとのことなので音楽だけではない明希の姿が見ることができる。

開設にあたり、本人の想いが込められたコメントも到着した。コメントからもサロンメンバーとのコミュニケーションをとても大切にしているのが分かる。サロンオープンを記念して、7日間無料キャンペーンを実施中とのことなので、ファンに限らずこの機会ぜひとも訪ねてみよう。

【明希 コメント】

「僕はミュージシャンなので、オンラインサロンにはシドやソロの音楽に共感してくれる人が集まってくれると嬉しいです。もちろん音楽が好きな人、バンドをやっている人も大歓迎です。音楽に関する相談なども答えられたら良いなと思っています。そういう共通点から交流を重ねて、シドやソロの音楽を聴くきっかけになったら嬉しいです」

『シド 明希 オフィシャル
オンラインサロン「Resonants」』

サロン入会ページ:https://lounge.dmm.com/detail/3041
金額:月額 ¥3,300(税込)

■コンテンツ
・明希のプライベートショット、バックステージや制作現場でのオフショット
・動画や生音声でのリアルタイム配信
・相談コーナー
・ゲスト・ミュージシャンを招いての対談企画
・ダイアリー
その他、Resonantsだけの様々なコンテンツの更新を予定。
『シド 明希 オフィシャルオンラインサロン「Resonants」』

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着