BLUE ENCOUNT、熊本支援プロジェクト『STAY HOPE』始動!特番も配信決定!

BLUE ENCOUNT、熊本支援プロジェクト『STAY HOPE』始動!特番も配信決定!

BLUE ENCOUNT、熊本支援プロジェクト
『STAY HOPE』始動!特番も配信決定

プロジェクトの一環として特番配信

熊本発 都内在住4人組ロックバンドBLUE ENCOUNTがボーカル田邊駿一を筆頭に、熊本支援プロジェクト『STAY HOPE』を立ち上げることになった。
これまでも2016年の熊本地震の際には、ライブ会場で寄附金を募るなどして、熊本市への支援も行っていたが、2020年7月に起きた豪雨災害を受け、長期的に『点ではなく、永続的な線の活動』とし、様々な活動を通して、熊本に支援を行っていくことになる。
またこのプロジェクトの一環として、10月18日(日)に熊本復興支援チャリティー特別番組『project STAY HOPE』の配信が決まった。
ブルエンにゆかりのある豪華なゲストとともに、『音楽』と『笑顔』で熊本に元気を届ける7時間超えの生放送となっている。
アーカイブの予定はないので、当日は是非チェックしてもらいたい。
またこの番組は無料で視聴はできるが、配信中にはスーパーチャット等での投げ銭を受け付けており、収益を熊本県の義援金に充てられることとなっている。
ぜひ番組を見て、みんなで熊本への支援をしよう!
【インタビュー】BLUE ENCOUNT、映画「青くて痛くて脆い」への主題歌に込めた青春の儚さと バンドの歌詞作りを語る
https://utaten.com/specialArticle/index/5581
Vo.Gt 田邊駿一のコメント
我々BLUE ENCOUNTは、熊本支援プロジェクト『 STAY HOPE 』の立ち上げをここに宣言いたします。
2016年に熊本を襲った震災
そこから一歩ずつ前に進んだ愛しき故郷。
さらなる復興の加速を期待した矢先に、新型コロナウィルスが日本全国に蔓延しました。
そして今年7月に起こった豪雨災害。
報道されていない熊本の悲しみや課題がたくさんあります
報道されていない熊本の笑顔や喜びもたくさんあります
その全てに光を照らし、ご賛同いただいた皆様と共に、「 風化しない希望 」を紡いでいくための支援プロジェクトです。
■BLUE ENCOUNT熊本支援プロジェクト「STAY HOPE」
▷特設サイト
(PC/スマートフォン対応)
■熊本復興支援チャリティー特別番組
『project STAY HOPE』
放送日:‪10月18日‪(日)‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
‬放送時間:15:00〜22:00 
▷YouTube配信
▷LINE LIVE配信
※投げ銭あり
【出演】
BLUE ENCOUNT
ダイスケはん(マキシマムザホルモン)
山村隆太(flumpool
高橋優
ホリエアツシストレイテナー
04 Limited Sazabys
THE ORAL CIGARETTES
SCANDAL
IKE(SPYAIR
菅原卓郎9mm Parabellum Bullet
牧達弥(go!go!vanillas
寺中友将(KEYTALK
ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ
中田裕二
柴田隆浩(忘れらんねえよ
赤飯(オメでたい頭でなにより
アマダシンスケ(FOMARE
石原慎也(Saucy Dog
工藤大輝(Da-iCE
遠山大輔(グランジ)
芦沢ムネト
Leola

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着