NGT48 メンバー30人全員で圧巻のステ
ージ「@JAM ONLINE FESTIVAL 2020」

「NGT48にとって初めてのオンラインラ
イブです!」

2020年8月29日に開催された「@JAM ONLINE FESTIVAL 2020」のPurpleステージにNGT48がメンバー30人全員で出演。

冒頭から「Maxとき315号」、「やさしさに甘えられない」を披露。MCでは荻野由佳が「NGT48にとって初めてのオンラインライブです!皆さんはグッズをつけて応援してくれていますか?斬新なスタイルですが、今年の夏、初めてのNGT48のパフォーマンスとなります。30人全員で出場していますので、NGT48のライブを楽しんでください」とオンライン越しに呼びかけていた。

中井りかは「オンラインなので、私たちには皆さんの反応が見えませんので、終わったらSNSでたくさん呟いてください!」とコメント。

古舘葵は「私は初めて@JAMに出演します。凄く楽しんで、皆さんに楽しさをお裾分けしたいです!」と笑顔で意気込みを語っていた。

続けて「絶望の後で」を初披露。その後「みどりと森の運動公園」、「ナニカガイル」を披露。ラストは30人全員で初披露となる「シャーベットピンク」をパフォーマンス。最後に「今年もこうして@JAMに参加できたこと、メンバー30人全員でパフォーマンスができたこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!」と御礼を伝えていた。

「@JAM ONLINE FESTIVAL 2020」NGT48
セットリスト・出演メンバー

Overture
M1. Maxとき315号
M2. やさしさに甘えられない
M3. 絶望の後で
M4. みどりと森の運動公園
M5. ナニカガイル
M6. シャーベットピンク

(出演メンバー)
荻野由佳、小熊倫実、角ゆりあ、日下部愛菜、清司麗菜、太野彩香、中井りか、中村歩加、奈良未遥、西潟茉莉奈、西村菜那子、本間日陽、山田野絵、安藤千伽奈、大塚七海、小越春花、加藤美南、川越紗彩、小見山沙空、佐藤海里、曽我部優芽、對馬優菜子、寺田陽菜、富永夢有、藤崎未夢、古澤愛、古舘葵、真下華穂、三村妃乃、諸橋姫向

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着