ヤバイTシャツ屋さん、こやまたくや
監督の「Give me the Tank-top」MV公

9月30日に4thフルアルバム『You need the Tank-top』をリリースするヤバイTシャツ屋さんが、アルバム収録の新曲「Give me the Tank-top」のミュージックビデオを公開、同曲のデジタル先行配信をスタートさせた。
今回のミュージックビデオは、コロナ禍で今までの様にフェスやライブに行きづらくなってしまったけれど、イヤフォンを使ってお家で気軽にフェスやライブ気分になろう、という新しい生活様式をテーマに、今できる範囲でヤバTの音楽を全力で楽しんで欲しいという想いが強く込められた映像となっている。監督は、“寿司くん”ことメンバーのこやまたくやが担当している。
■こやまたくや コメント
まだまだお家で過ごす時間が多いですが、いま出来る範囲でヤバTの音楽を全力で楽しんで欲しい!という想いで作りました!常識を覆すオチにも注目してください。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着