谷川聖・山田菜々美『やまりんチャン
ネル』51弾 山田大歓喜のドッキリ

「喜んでくれるドッキリでよかった」

AKB48チーム8秋田県代表の谷川聖と兵庫県代表の山田菜々美の2人のYouTubeチャンネル「やまりんチャンネル」。

2019年10月18日に開設され、10月27日に初動画をアップ。2020年9月6日には第51弾の動画「【ドッキリ】家に帰ったら秋田にいるはずの相方が兵庫にいた。」を投稿。

退院後に久しぶりに兵庫の山田菜々美の実家に戻った谷川聖。山田の家族にも協力してもらって山田が帰って来た時に、谷川聖が山田の部屋にいるというドッキリ。谷川を見つけた時の「お猿出現」のような山田の感極まって狂喜乱舞する反応に注目。山田が帰宅するまでの寛ぐ谷川の姿も見どころ。2人の愛を感じるドッキリ。

谷川聖は「今回は喜んでくれるドッキリができてよかった。ななみちゃんのママとパパにも私のママにも沢山協力してもらったおかげで成功しました!本当に感謝です、ありがとう!!次回の動画もお楽しみに~」と語っていた。

▼【ドッキリ】家に帰ったら秋田にいるはずの相方が兵庫にいた。(2020年9月6日)

やまりんチャンネル(ドッキリ編)

▼【初ドッキリ】もし相方が吐血して倒れていたらどんな反応をするのか...!?(2020年3月17日)
▼【ドッキリ】たばこを吸ってたら相方の反応がヤバかった…(2020年5月24日)
▼【ドッキリ】母にタバコドッキリしたら激怒?!(2020年6月26日)
▼【検証】自分のブランドの服を相方が着ていたら何秒で気付くのか?(2020年5月12日)

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着