三浦大知、最新曲「Yours」を『2020
FNS歌謡祭 夏』にてパフォーマンス
初披露

三浦大知が本日放送されたフジテレビ系列『2020 FNS歌謡祭 夏』にて、先日Choreo Videoが公開されたばかりの楽曲「Yours」をテレビ初披露した。
この楽曲は「それぞれの人生、命を燃やして強く立ち向かっている」ことを表現した楽曲で、FNS歌謡祭ではダンサー4名との圧巻のパフォーマンスが披露され、一糸乱れぬ渾身のダンスで楽曲の世界観が表現された。
また、同番組では7月7日に配信リリースされた絢香とのコラボレーション楽曲「ねがいぼし」もテレビ初披露された。この楽曲は新型コロナウイルス感染拡大防止策としてリモートで制作が行われた楽曲であった為、今回のFNS歌謡祭で声を重ねて歌うのは2人にとっても初めてのことであった。
なお、三浦大知は今週末29日(土)に開催される『a-nation online 2020』にも出演が決まっており、こちらも是非チェックしていただきたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着