Base Ball Bear、初のFC限定生配信ラ
イブの開催が決定

Base Ball Bearが初のFC限定生配信ライブを8月25日(火)に開催することが決定した。
5月よりOfficial YouTubeにて『LIVE IN LIVE~IN YOUR HOME~』と題した仮想ライブ企画を敢行し、全8曲の楽曲を披露したBase Ball Bear。今回の生配信ライブは『LIVE IN LIVE~IN YOUR HOME,MY HOME GROUND~』と題され、『LIVE IN LIVE~IN YOUR HOME~』のエピソード2のような企画となっており、彼らのルーツである下北沢GARAGEより生配信される。
また、今回のライブは、Base Ball Bearオフィシャルモバイルサイト「べボ部」の会員限定となる。
小出祐介コメント
今回僕らは「LIVE IN LIVE~IN YOUR HOME~」(以下、「LIL~IYH~」)のエピソード2として、FC限定有料生配信を行うことにしました。
実験的なテーマであった「LIL~IYH~」に比べると些か王道な企画でありますが……もうやれることをやれるうちにやっていかないとわからないですからね!
あれこれ頭で考えてもキリがないので、体を動かしてみることにしました。
今後のためにも「生配信ライブ」というものが、様々な角度からどういったものなのかを体感してみたいですし、みなさんと共有してみたいです。
ライブ後には感想をどしどしお待ちしています!
今年は僕らが出演する夏フェスはありませんし、夏の終り、秋の背中、そういったものが感じられる内容にできたらと思っています。
ステージに立つ僕らとの久しぶりの再会をしに、ぜひ画面の前にお越しください。
いまの僕らの想いや考えていることなど諸々はMCで!

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着