伊藤健太郎「ラジオはやっぱり生でし
ゃべりたい!」 『オールナイトニッ
ポン0(ZERO)』が一夜限りの復活 

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)が8月8日(土)深夜(8月9日)に生放送されることが決定した。
同番組は、俳優の伊藤健太郎がパーソナリティを務めるラジオ。2年間にわたった同番組のレギュラー放送は、2020年3月に終了。今回の放送で、伊藤は約5ヶ月ぶりに同番組とともに帰ってくることとなった。
映画『今日から俺は!!』の公開や、『弱虫ペダル』の8月14日封切りも控えるなど多忙な日々を過ごす伊藤。しかし、本人の「ラジオはやっぱり生でしゃべりたい!」という想いから、今回の一夜限りの生放送が実現したという。
番組では、レギュラー放送中に予告していた“あの情報”が明かされるとのこと。果たしてどんな発表が行われるのか。さらに、「ご無沙汰です、最近どう?」をテーマに近況報告を募集。また、翌週公開の出演映画『弱虫ペダル』にちなんだ特別企画も予定しており、伊藤はリスナーにメールでの参加を呼び掛けている。
伊藤のコメントは以下のとおり。
伊藤健太郎
伊藤健太郎です!
この度一夜限りでラジオ復活できることになりました!
久しぶりに皆さんとお話しできるのたのしみにしてます!
是非お聴きください!
『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』は8月8日(土)27時からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着