「泡沫花火」 Lyric Video

「泡沫花火」 Lyric Video

神はサイコロを振らない、
メジャー1stデジタルシングル
「泡沫花火」のLyric Videoを公開

神はサイコロを振らないが7月17日(金)、メジャー1stデジタルシングルとなる「泡沫花火」(読み:うたかたはなび)の配信を開始した。「泡沫花火」は叶うのか叶わないのか、花火のように儚く切ない泡沫の恋を描いた楽曲となっており、SNS上では「歌詞に酔いしれる・・」「配信待ち遠しい」「神曲!」など多くのコメントが寄せられていた。歌詞サイト「歌ネット」にて歌詞が先行公開されると、注目度ランキングは5位に浮上! 繊細で憂いを帯びる歌声が夏の儚さを感じさせ、どこか哀愁漂うメロディも印象的だ。

そんな楽曲のパワーもさることながら同曲のLyric Videoが公開された。楽曲から得られるイメージそのままに、花火が打ち上がる直前の時間帯を思わせるマジックアワーに電球が揺れ、どこか懐かしさを感じさせるノスタルジックな映像となっている。シンプルでありながらも、聴く者の心情や想いを素直に投影することのできるクリエイティブであることは間違いない。今年の夏が例年と同じ盛り上がりを見せるとは言えないかもしれないが、そんな夏ならではの思い出やエピソードをこの映像に込める若者も決して少なくないだろう。

「泡沫花火」 Lyric Video

配信シングル「泡沫花火」2020年7月17日(金)配信
「泡沫花火」 Lyric Video
神はサイコロを振らない
配信シングル「泡沫花火」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着