乃木坂46・山下美月が“理想の彼女感
”ショットで表紙に 『CanCam』9月
号に登場

7月20日(月)発売のファッション誌『CanCam9月号』の表紙を乃木坂 46 の山下美月が飾っていることがわかった。
同誌では、特集で「理想の彼女感」をピックアップ。「シンプルで、 清潔感があって、 トレンドはしっかり押さえているのに、どこか女っぽい。周囲からは『きっと素敵なパートナーがいるんだろうな』と思われる」という“彼女感”を演出するコーディネートやメイクを紹介しているという。

山下は、昨年2019年末に疑似デート動画「きゅんした劇場」を展開。『CanCam9月号』でも、表紙だけでなく、マカロンを分け合う疑似デート写真など、「女子あこがれのシーン」を披露しているとのこと。
『CanCam9月号』より 乃木坂46山下美月
山下は「自粛が明けて久々の撮影で、 アットホームなCanCamスタッフのみなさまとお話しながら、 超自然体な姿を撮っていただきました。 今月号のテーマは“彼女感”。 彼女感って・・・なんですかね?ふとしたときに胸がキュンとするような女のコ?私もまだまだ勉強中です・・・(笑)。 この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、 みなさまぜひご覧になってください!」とコメントしている。
なお、セブンネットだけの特典として、山下の彼女感あふれるポストカードが1枚付属するとのこと。種類はポストカードA・B・Cの3種が用意されている。
『CanCam9月号』
『CanCam9月号』は、 小学館から7月20日(月)発売。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着