江口雄也(ブルエン)&秋月琢登(感
エロ)、ファッションブランド『roo
m.13』を発表 Tシャツやセットアッ
プなど様々なアイテムが登場

BLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt)と感覚ピエロの秋月琢登(Gt)プロデュースのファッションブランド『room.13』(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。
ブランドは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、なりたい自分になれる服をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックが「room.13」(ルームサーティーン)のECサイトとインスタで公開されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。
room.13
room.13
room.13
room.13

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着