SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLS

SUPER☆GiRLS、新衣装で新曲をエネル
ギッシュに披露 エイベックスのアイ
ドル集合の無観客ライブに登場

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSが、4日に開催された、エイベックス所属のアイドルグループが一堂に会する合同無観客ライブ「エイベのアイドル夏祭り~哲、この部屋。無観客ライブ配信~」に出演した。

動画配信サービス・OPENREC.tvで有料生配信されたこのライブには、SKE48のユニット・カミングフレーバー、SUPER☆GiRLS、たこやきレインボー、超ときめき♡宣伝部東京女子流わーすたといったエイベックス所属グループに加え、ABEMA「矢口真里の火曜The NIGHT」との連動企画による選抜ユニット・ヤサマオシが出演。出演者たちはライブ中に特別なパフォーマンスを織り交ぜる“公約”をそれぞれ掲げ、新型コロナウイルスの影響で従来通りの活動ができない状況が続く中、ファンに向けて生き生きとしたステージを届けた。
6月に結成10周年を迎えたばかりのSUPER☆GiRLSは、この日新衣装で登場。『 花道!!ア〜ンビシャス』『MAX!乙女心』といったおなじみのライブ定番曲からスタート。8月5日にリリースするニューシングルで、「どんな困難があっても、どんな悲しみがあっても、すべての人は未来を信じて歩いていける」という思いを込めたメッセージソング『明日を信じてみたいって思えるよ』もエネルギッシュに披露した。
SUPER☆GiRLSセットリスト
01. 花道!!ア〜ンビシャス
02. MAX!乙女心
03. 明日を信じてみたいって思えるよ
04. ナツカレ★バケーション
05. 夢限大FOREVER
 
 

新着