「sweet seep sleep」MV

「sweet seep sleep」MV

wasabi(谷口鮪×津野米咲)、
各自宅でレコーディングした楽曲
「sweet seep sleep」のMVを公開

KANA-BOONの谷口鮪(Vo&Gu)と、赤い公園の津野米咲(Gu)からなるユニットwasabi(谷口鮪×津野米咲)が、新曲「sweet seep sleep」のMVをYouTubeにて公開した。

既にラジオでのオンエアを中心に広まっているこの楽曲は、バンドとしての活動が制限された状況だからこそと、それぞれ自宅でレコーディングを行い制作されたもの。

公開されたMVは、離れた場所にいる男女がそれぞれ家でくつろいだり、夢をみたり、そこにある日常をゆったりと切り取った、暖かみのあるアニメ―ションで構成されており、”みんなが安心して眠れますように”という楽曲に込められた願いが、すっと心に入ってくる映像に仕上がっている。

また、各種ストリーミングサイト等での楽曲配信もMV公開とともにスタート。あわせて公開されたアートワークは、鮪と米がコラージュされた、シュールでいてどこかゆるい雰囲気を感じさせるものになっている。ぜひとも、併せてチェックしてほしい。

「sweet seep sleep」MV

配信楽曲「sweet seep sleep」2020年6月22日(月)配信開始
「sweet seep sleep」MV
配信楽曲「sweet seep sleep」
wasabi(谷口鮪×津野米咲)

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着