Kis-My-Ft2・千賀健永、メンバーでチ
ョコ貰った数No.1も“舞祭組”

今回のコーナーは「キスマイメッセージ」。

リスナーさんより「3/14(金)にキスマイが出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)をみて気になったことがあります。それは“舞祭組にはホワイトデーがない”という話をしていた時の千賀くんの表情です。絶対心の中で“俺にはあるわ”というような物言いたげな感じでした。あのトークの時、どう思っていたのですか?」というお便りからのお話です。

すぐさま千賀くんは「色々なところで“メンバーの中で一番貰ってますよ”って言ってるじゃん。」とコメント。

昔バレンタインデーで、女子からチョコレートを35個貰ったことがあるらしく、ホワイトデーに手作りで全部お返ししたというトークをした後の『ミュージックステーション』だったようで、千賀くんは「嘘付けないよ!」と話していました。

何故、“舞祭組”なのにチョコレートをたくさん貰えたのかには理由があるんだとか。

千賀くんの実家はスパルタ教育だったそうで、塾やダンス、ピアノなど9つの習い事をしていたとのこと。

そのため習い事へ行く度に、女子からバレンタインデーのチョコレートを貰えていたと話していました。

ただ、本命チョコは貰っておらず、義理チョコだと話す千賀くん。

そんな千賀くんに対し、ニカちゃんが「俺とか宮田が“ホワイトデーはガチでないです”って言っていた時、どんな気持ちで聞いてたの?」と質問していました。

すると千賀くんは「他の“舞祭組”には(話を)振らないでって思った。」と答えると、みやっちから「本命チョコ貰ってないんだったら義理チョコは貰ったことあるけど、って言えばいいじゃん!」とツッコミが。

ニカちゃんも「そっちの方がウケるじゃん!」と言う2人に対して千賀くんは「2人は義理チョコも貰ったことないんでしょ?」と聞くと、2人共「無い」と答えていました。

この話より、何故か“お母さんやお姉さんから貰ったチョコは含まれるか?”との話になり、結果、みやっちもニカちゃんも貰っていたようで、2人共喜んでいました。

最後に千賀くんが「バレンタインデーにチョコを何個貰っても“舞祭組”は“舞祭組”なんだよ!」というコメントし、終わりました。


■関連記事:

新着