影山靖奈主演 舞台『ドリーミードリ
ーマー』のキービジュアル&個人ビジ
ュアルが解禁

2020年6月17日(水)〜6月21日(日)コフレリオ新宿シアターにおいて、劇団SUTTHINEEが企画・主催する舞台『ドリーミードリーマー』の上演が決定しているが、このたびキージュアル及び個人ビジュアルが解禁となった。
本作の演出は浮谷泰史が手掛け、主演は、舞台『ピオフィオーレの晩鐘~運命の白百合~』ヒロイン、リリアーナ・アドルナート役などに出演の影山靖奈が努める。
影山靖奈 (c)劇団SUTTHINEE
中原弘貴 (c)劇団SUTTHINEE
結城駿 (c)劇団SUTTHINEE
井坂仁美 (c)劇団SUTTHINEE

青柳伽奈 (c)劇団SUTTHINEE
和田将吾 (c)劇団SUTTHINEE
藤川茉奈 (c)劇団SUTTHINEE
長谷川裕 (c)劇団SUTTHINEE
葉月楓 (c)劇団SUTTHINEE
吉川政博 (c)劇団SUTTHINEE
宮口嘉行 (c)劇団SUTTHINEE
篠原雄大 (c)劇団SUTTHINEE
マリコ (c)劇団SUTTHINEE
山﨑和哉 (c)劇団SUTTHINEE

■あらすじ
結局、私にとっての幸せってなんだったっけ━━
里美は役者になるという夢を叶えるため、大学卒業とともに同郷の仲 間二人と上京した。
夢いっぱいで踏み込んだその世界の現実は想像を超える厳しさだっ たが、 夢を叶えたいという一心で乗り越えてきた。
しかし日々奮闘するなかで自分に限界を感じた里美は遂に心が折れ てしまう。夢を捨て、実家に帰り、平凡な日々を過ごしていた里美 ━━ 。
そんなある日、突然、里美の前にある二人組が現れる。 彼らは、秘密結社『ドリームキャッチャー』から来たという。小さな夢か ら大きな夢までなんでも叶えてしまうというなんとも胡散臭い二人組。
だが、その二人と出会ってからというもの、少々無茶はあるが、里美 の願望はどんどん叶えられていく━━
しかし、実は願っていたことが叶っていくなかで、里美は多くのものを失っていったのだった━━ !
夢を叶えていくということと向き合った里美が、気づいたものとは ━━ !!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着