TVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』古
川 慎が演じる新キャラクター&キャス
ト発表 キャラクターPVも解禁

2020年7月から放送スタートするTVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』の追加キャラクターと追加キャストが発表された。
新たに発表するキャラクターは、第4特殊消防隊の第三世代能力者で、シンラ、アーサーとは訓練校時代の仲間である、オグン・モンゴメリ。
オグン・モンゴメリ:CV古川 慎
第4特殊消防隊の二等消防官(第三世代能力者)。
シンラとアーサーとは訓練校時代の仲間。同期では首席だった。仲間想いの気さくな性格。
同期では首席。そして仲間想いの気さくな性格のオグン。演じるのは若手実力派の古川 慎に決定。本人からQA形式でのコメントも到着した。
古川慎
Q1.オグン・モンゴメリというキャラクターについての印象をお聞かせください。
気さくだけど気のいい兄ちゃんというのが第一印象。
ノリも良くパーンさんにもツッコむ側なので楽しく収録させて頂いています。
こういう友達欲しいです。
バトルシーンの槍とか鍛治とか、良いですよね。
個人的にツボです。
Q2.本作を楽しみにしてくださっているファンの皆様に一言お願い致します。
改めましてオグン・モンゴメリ役を務めさせて頂くことになりました古川です。
弐ノ章からの新参者ですが、コメディパートは楽しく、シリアスなバトルパートは熱く、大変充実したアフレコを過ごしております。
この熱量をTVの前で皆様と一緒に視聴出来る日が待ち遠しいです。
オンエアをお楽しみに!
さらに、オグンのキャラクター&キャストの発表と共に、古川が演じるオグンのボイスが聴ける「キャラクターPV Side:オグン」も解禁された。
TVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』キャラクターPV Side:オグン
なかなかの”ファイヤークレイジー”ぷりを聴かせてくれるボイスで、活躍に期待したい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着