H ZETTRIO、無観客ライブを6月に下北
沢GARDENから3本生配信

緊急事態宣言の解除を受け、H ZETTRIOが無観客での配信ライブを行うことを発表した。
このライブは月が変わる6月1日(月)を皮切りに隔週で計3回行われる予定で、下北沢GARDENから配信される。視聴は無料で事前の申し込みなどは不要となっており、パソコンからでもスマホからでも、誰でも見ることができる。YouTubeの「スーパーチャット」という投げ銭機能が採用されているので、H ZETTRIOを直接応援することも可能となる。
H ZETTRIOは「早く今までのように満員の会場でLIVEをやりたい気持ちは山々だけど、一日も早くその日が来る事を願いつつ全力で今回の配信LIVEに臨むので少しの間だけこちらで我慢してほしい」と今回のライブにかける意気込みを話した。
なお、昨年から継続して24ヶ月連続新曲配信を実施しているが、配信ライブ初日の6月1日(月)は新曲「祭りじゃ」の配信リリース日となっている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着