【動画企画】SHE’S 対決第6弾 今だ
からこそ確かめたい、メンバー同士ど
こまで分かり合えているのか?

4人組ピアノロックバンド・SHE’ Sとエンタメサイト・SPICEがタッグを組んでお送りする動画企画の第6弾!
昨今、ドラマ主題歌やCM等で耳にすることも俄然増えてきた彼らが、2020年7月1日(水)に発売する4thアルバム『Tragicomedy』は、"悲喜劇"をテーマに人間の心を描いた作品。ということで、今回は「互いの心≒思考をどこまで分かり合っているか」を検証する企画を用意した。
その内容は、事前に一人ずつ個別にZoomで通話を行い、そこで答えてもらった10問の質問に対して「何と回答したか」を、残る3人が予想して当てるというもの。同郷でバンドを組んでから10年近く、メンバーによってはそれ以前から交流がある4人であれば、互いの思考回路や趣味嗜好は当然熟知しているはず……!?
新型コロナウィルスの影響で、これまで通りの対面かつロケでの撮影は断念せざるを得なかったものの、Zoomアプリを使用した遠隔撮影ならではの対決内容としたことで、これまでに勝るとも劣らない白熱(?)のバトルが実現した!
と、結果はご覧の通りに。動画内に記載されている通り、敗れたチームの罰ゲームはインスタライブにて公開予定となっているので、ぜひそちらもチェックを。そして、アルバム『Tragicomedy』から聴こえてくる、動画とは一味もふた味も違う彼らの魅力にも触れてほしい。
企画・監修・進行=風間大洋 動画編集=登坂義之

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着