ももいろクローバーZが元メンバー・
早見あかりの妊娠を祝福!リモートト
ーク映像をYouTubeで公開 

5月24日(日)、ももいろクローバーZの百⽥夏菜⼦・⽟井詩織・佐々⽊彩夏・⾼城れにと、元メンバーで⼥優の早⾒あかりがリモートトークを実施。その模様がYouTubeにて公開された。
百⽥、⽟井、佐々⽊、⾼城、早⾒の5名は、5月15日(⾦)に発酵スキンケアブランド・SOPHISTANCE(ソフィスタンス)のアンバサダーに就任。本日5月24日に同ブランドの公式YouTubeチャンネルで、就任記念トークライブが生配信されている。

生配信が始まると、リモートで約10年ぶりの再会を果たしたメンバーは興奮気味にSOPHISTANCEの話題では、それぞれがブランドの魅力を紹介し、アンバサダーとしての役割をしっかりと果たした。

また、⽣配信の終盤には、早⾒が妊娠を発表。「本当は直接あって話したかったんだけど、この場を借りてファンの皆様とみんなにご報告がありまして、実は……」と少し間をおき、「お腹の中に⾚ちゃんがいます!」と明かし、ももクロの4名を驚かせていた。
⽣配信中の5名のコメントが以下のとおり。

百⽥夏菜⼦
――SOPHISTANCEについて。
私は花粉とか⾶んでいる時期に肌がヒリヒリして、何にも塗りたくないというのが悩みでしたが、その時にSOPHISTANCE ADVANCED(敏感肌⽤)を使って全くヒリつかなかったので愛⽤しています。そのあと、SOPHISTANCEのオフィシャルホームページに肌診断があって、それやってみたらやっぱり敏感肌という診断でした。皆さんも是⾮⼀度肌診断をした上で、商品をトライしてもらえれば嬉しいです。
――番組の感想。
あかりんは、いつもライブ⾒にきてくれたり、辞めてからも近くで応援してくれたので本当に嬉しいです。私はあかりんと同い年なのですが、昔から⼀緒にいる仲間がプライベートでもいろんな幸せを掴んでいくのはかっこいいなと思います。今は体調に気をつけて、私も⾚ちゃんに会えることを楽しみにしています。
SOPHISTANCEは以前から使っているのですが、本当に良いので、いろんな⼈にオススメしていて「アンバサダーとかやらしてください︕」と⾔っていたら、まさかこんな形でできると思ってなかったので本当に嬉しいです。いい成分がたくさん⼊っているので、⾃分のために使う時間というのを今は増やしていくのもいいじゃないかと思います。
⽟井詩織
――SOPHISTANCEについて。
私の肌質は敏感なわけじゃないので、普通肌⽤のSPIRIT(スピリット)を使っています。ベタベタしなくて、使いやすいのが凄く良くて、季節によって使い分けなくても良さそうで、オールシーズン使えるなって思っています。とにかく保湿⼒が⾼くて、もちろん表⾯もですが、内側から変わっているなって実感しています。肌に悩んでいる⽅は、是⾮⼀度使ってみて欲しいです。クリームも使い⼼地が気持ちいいです。
――番組の感想。
皆さんの前で、5⼈で話をすることができるのは凄く嬉しかったし、あかりちゃんがももクロから離れてから10年という⽉⽇が経ったけど歳を重ねるにつれて、また新しい報告、今回の⾚ちゃんの報告もそうですし、10年と⾔う時を経て、私たちとモノノフさんと⼀緒にいるこの空間が、とても幸せだなと思いました。
本当におめでとう︕
佐々⽊彩夏
――SOPHISTANCEについて。
肌トラブルがちょっと多いなって⾔う時でも使いやすいのが特徴です。SOPHISTANCEを使い出して、乾燥が肌の⼤敵なのだと⾔うのがわかりました。クリーム(SOPHISTANCE UNITE)が特に好きです。私は、ずっと潤っていて欲しいタイプなんだけど、その加減がすごくいいです。肌がヒリヒリする⼼配がなく、さらに⾊むらが解消される気がします。
――番組の感想。
本当に、あかりん、おめでとう︕こうやってみんな(ももクロ)とあかりんと⼀緒にやれるよって報告できたのも嬉しいし、あかりんの嬉しい報告が聞けたりとか、今は(⾃粛期間のため)なかなか思うような⽣活ができなかったりする時期かもしれませんけど、私たちからは、こうやって楽しかったり、ハッピーなお知らせをたくさん発信していきたいなと思っているので、今回たくさんハッピーな報告ができて本当に嬉しいです。
このSOPHISTANCEも、お肌が綺麗になるとハッピーな気分になれると思うので、皆さん、おうちでもできるハッピーな事かなと思うので、是⾮使ってください。あかりんも体に気をつけて、元気な⾚ちゃんを産んで欲しいなと思います。
⾼城れに
――SOPHISTANCEについて。
実を⾔うと20代前半はベタつくのが嫌だったから基礎化粧品を全く使ってこなかったのですが、SOPHISTANCEに出会って使ってみて、全然ベタつきがないのがビックリしました。次の⽇の化粧のノリも全く違くて、私はそれを実感したのでお⺟さんにもオススメして、今では親⼦共々使っています。肌が明るくなって、肌⾊のトーンが全然違います。
――番組の感想。
久々にこうやって5⼈で集まって、本当に懐かしい気持ちだったり、でも慣れた感じだったり、⾊々と不思議な気持ちなんですが、今⽇はとにかく、本当に幸せな気持ちになれました。こうやって仲間の⼀⼈がママになって、⾃分のことのようにニヤニヤしちゃいます。次会えたときの楽しみが増えたようが気がします︕
早⾒あかり
――SOPHISTANCEについて。
(ももクロの)みんなも知っていると思うけど、私はとにかくメチャクチャめんどくさがりなんですが、このSOPHISTANCEはキャップをとって、すぐに使えます。ボトルはめちゃくちゃオシャレなんですが、すごく⼿軽に1ステップで使えて、なにこれ神︕と⾔う感覚です。さらに⼀瞬で染み込んで、内側から押し出されれて張りが出る感じ。その上でクリームで蓋をすることによって朝までしっとりです。このSTAY HOME 中、ほとんど化粧をしていなかったんですが、今⽇の放送前に化粧したらビックリ︕ファンデーションが全くヨレませんでした。いろんな世代の⼈にオススメできます。
――番組の感想。
最初はドキドキしたし、最後に妊娠を発表しようと思っていたのでソワソワしてたんですが、みんなとこうやって、凄い時間が経っても同じように楽しくお話できるっていうのは楽しかったし、ファンの皆様も私たちがありのまま過ぎて楽しんでもらえたのでは︖と思ってます。まずは、この場をお借りして報告ができたことを感謝します。私も⼤変な時期ですが、元気な⾚ちゃんを産むために、ママになるために、成⻑できればと思っております。
SOPHISTANCEは、本当にめちゃくちゃいい商品なので、このSTAYHOMEの⾃粛期間だったりとか、⼈に会わない事がいつもより多いと思うので、⾃分の基礎の肌⼒を上げるためにもってこいの時間だと思うので、使ってもらえたらと思います。
なお、早見は⽣配信終了後に⾃⾝の公式Instagramでもコメントを発表している。
早⾒あかり Instagramコメント
先ほどのライブ配信でお伝えさせていただきましたが、この度お腹に新たな命を授かりました。
すでに安定期に⼊っており秋頃に出産予定です。
初めてのことで不安だらけですが、同時に幸せな気持ちでいっぱいです。お腹の⼦と共にわたしも成⻑していけたらと思います。
最後になりましたが、新型コロナウイルス感染が収束し、皆さんが安⼼して暮らせる⽇が⼀⽇も早く訪れることを⼼より祈っております。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着